2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四つ葉物語 第三章「Poppin' Showtime!」

クローバーの三枚目のシングル『Poppin' Heartはひとつだけ?』発売記念イベントが、各所にて行われます。アニメイト、ゲーマーズ、とらのあなにて開催。 8月26日(土)アニメイト日本橋店 握手会 開場13:30 開演14:00 8月26日(土)アニメイト三宮店 握手…

寄り道

せずにまっすぐ帰宅、TBホール行けなかった…

東海道線(東京〜大阪)

E231系→113系→115系→313系→223系と乗り継いで、車内でうとうとばかりで熟睡しておらず。

東京駅

アクティーがあったのか、見逃した。

大幅寝坊

さすがに起きれなかった、仕方ないでそのまま仕度して帰ることに。 朝飯食べてから時刻表を見て列車を決める。

小倉記念

トップハンデ59.5kgのメイショウカイドウが一番人気、コンゴウリキシオーが二番人気です。 レースは予想通りコンゴウリキシオーが逃げていきます、サイレントディールやスパルタクスが二番手、メイショウカイドウは中団に位置して少しずつ前へと進みま…

キングジョージ6世&クイーンエリザベスダイヤモンドS

日本からハーツクライが出走、ハリケーンラン、エレクトロキューショニストなどが人気です。 チェリーミックスが逃げます、ハリケーンラン、ハーツクライ、エレクトロキューショニストと並びます。 ハーツクライは少し下げたのか5番手に、直線に入ると外か…

ホテル

戻って風呂に入ってから寝た。

初めて訪れて、「まさか、なんで?」という表情は見れなかったですが、感じ取れましたよw イイものが見れました、こんなことはココじゃないと見られないだろうなぁ〜 アノヒトがあんなことを…(謎

食事

終演後、集まってから移動して食事に。 あんまりな感じの店だったな。

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜@日比谷野外音楽堂

座席は硬いです、陽もまだ暮れてないのであまり効果ないなと思いながら準備も、BGMが流れて始まります。 ♪KICS1125#08 目の前が少し背が高いため見づらい。 頭を左右に動かしてもどっちかが切れてしまうし。 まぁ、左は捨てるかw ♪KICS1043#07 あまり目…

会場へ

電車に乗り込んでからでも連絡を、終わって新橋駅に着いたらまた連絡入るし。 買い物を済ませて見覚えある場所を通って会場へと向かう。 すでに入場が始まっているので、列はなくなってた。 合流してから入場する。

ホテルへ

食事にする二人と別れてホテルへ、新宿乗換で駅に到着して買い物してからホテルに。 チェックインするときに、風呂から上がれば、準備中にそれぞれ別の人から連絡入るし。 遅れてるのにさらに遅らせるのか…

上松美香アルバム発売インストアイベント@タワーレコード渋谷店

到着したらすでに1曲か2曲を演奏したようす、セットリストが同じだとすると2曲演奏したのかな? 喋ることはこの前の大阪のときとあまりかわらず、『兄の』と言われてもわかる人は少ないだろうな。 ♪風 そして最後の曲です。 ♪キャンディ・キャンディ すぐ…

移動

JB氏など別れて、IK氏と義弟とともに渋谷へ。 緩行線車内でメールしてて乗り換えるタイミングをミスるところだった(汗

井ノ上奈々デビューシングル「WISH」発売記念イベント〜君の夢が叶いますように〜@ゲーマーズ本店

螺旋階段を上らされて8階まで、某炭素系貴金属会場を思い出す。 あそこほどではないが風がこないから暑い、10人単位で会場へ入るとなんだこの列の並びは!?? 見える見えないは関係ないから、どこでもよかったんだけど。 ある程度埋まったところで司会ぽ…

秋葉原

先にJB氏とTELしてたけど、予定より早めに着いてうろうろとするつもりが、義弟とばったりw そのまま話しこむといろいろと到着してきます、参加するつもりなかったのがJB氏から一枚もらって参加することに、サンクスです。 整列前にタレントが店内に入っ…

昼飯

まだモーニングの時間帯なので朝定食で。 食べた食べた♪

買い物

山手線が有楽町で人身事故とか、京浜東北線も同じように止まっていたらしいが動き出したので乗り込む。 買い物してから早めの昼飯へ移動。

サウナ

一度清氏に連れられてきた場所を思い出して行ってみる、風呂に入ってから一休みするもあまり寝れないな。 出る前にも風呂に入って。 なんか騒々しかったけど、スルーの方向で。

東京

到着後OS氏と合流して朝飯に、あいかわらずこんな時間帯でも客が多いな。 食べた後は別々に、私は山手線で移動。

MLながら

座席に座りうとうとしながら、豊橋までは起きてたけど浜松は覚えてなかったな。 静岡の次に目が覚めたら小田原、寝足りない状況のまま東に…

東海は偉人祭り

いつもの宴の場所ですが、時間帯が悪く少々待機。 ま、名誉会長が遅れてくるので時間調整でちょうどいいですが。 今回は座敷ではなくテーブルで、最初にビール以外というのも珍しい。 持参してきた類を幹事長に渡す、王様もなにかしら持ってきてたようです。…

ソフマップ

先に移動していた二人と合流、王様がご所望の雑誌は積んでありましたが列が長いので後日にするとか。

アニメイト名古屋

あいかわらずレジに並んでいる列は長いな、休みの日に比べると半分くらいだけど。 ちょうど新人さんもお気にの作品を買うところでした、そして委員長も到着。 しばらくすると幹事長と王様も来ました、集合場所として適してるなぁw 新人さんが欲しいCDがな…

名古屋へ

近鉄で、急行乗り継ぎで3時間の旅。 出発前の情報でいろいろとあり、旅行に行っていた幹事長や退勤間近の王様とメールも。 車内で寝るつもりだったのに全然寝られなかったw

さて、これから

準備して向かいます。 楽しみだなぁ〜 ヽ(´▽`)ノ

カード式玄関錠がSuicaで「ガチャ」

錠前メーカー最大手の「美和ロック」製のカード式玄関錠で、間違ってJR東日本のICカード「Suica(スイカ)」を差し込んだところ、ドアが開いてしまうトラブルがあったことがわかりました。 横浜の賃貸マンションで住人が間違ってSuicaを入れると開…

ハーツクライ、追い切り満点

KJ6世&QEDSに出走するハーツクライは、英国ニューマケット調教場で併走馬をぶっち切る迫力満点の走りを披露しました。 受け入れ先のクマーニ厩舎が用意した重量級の快速馬がダッシュでつけた10馬身差を、ハーツクライの闘争心がこれを一気にかわし…

英国騎手が騎乗馬に頭突き

競馬でもワールドカップのようなことが起きました。 23日、英国中央部ストラットフォード・アポン・エイボンにある競馬場で、レース前に暴れて振り落とされた騎手がヘルメットをかぶったまま馬の鼻面をゴツンと一発。 ジダン選手のような行為を起こしたの…