2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の午後は

外は雨模様だったので自宅で見てました、G1連続勝利という偉業を達成された小林オーナーはさぞ嬉しかったことでしょう。 レースでの見極めがさすがでしたが、決勝線での行動はさすがに… アレって海外で当たり前のようにされているのでしょうかね…??

昨夜は

グリーンチャンネルが無料放送でしたので深夜頃から見ていました。 ジャスタウェイ、ジェンティルドンナともども見事な勝利でした。 他馬が止まって見える、とまではいかないですが次元の違う脚色を見事に繰り出して2頭ともに戴冠。 先導役になってしまった…

かと、思えば

中京でスプリントレース。 活きのいい4歳が歴戦のつわものたちをあっといわせることができるでしょうか…

ドバイワールドカップデー

が、そろそろな時期でしたね。 今年も精力的に遠征していますし、結果も期待できるかもと毎年のように思える馬たち。 ただ、ホクトベガのようなことにはならないでほしいと願うばかりです。

と、なると

今現在のオンラインゲームを減らすことになりますが、だらだらと続けていたものだったのでそろそろ潮時か? と、考えてもいたのでこれ幸いということでデータの処分などを済ませていくことに。 長年プレイしてきたものの、楽しさが異なってしまったことから…

世間で評判になっている

あのオンラインゲームを。 運よく入れたで一発で登録できたのは奇跡だったのかも、のんびりすすめていくことになりそうです。

結局のところ

出かけることはなさそうな…

その前に

資金調達を行わないことには、なにもできません。

一応の

場所を把握したうえで最低限の確保を。プラスアルファも検討していきますかね…

夏は手堅く

最低限での楽しみとなるでしょう…………

あたるもあたらぬも、八卦と

いやまぁ、だいたいこんなもんだと思っていましたが… それでもまさかの3万オーバーでハズレになるとは。

睡眠は

大切です(わかっちゃいるが…)

まだ少し

完全ではないですね、このまま気温があがっていくとそのまま花粉症へと移行していきそうなかんじ。

土日で

体調を崩しており、月曜日はどうしても休めないから出勤したわけですが、その後悪化してしまい療養。 といっても家で寝ていて少しずつ回復していくだけですが。

休日は

安静にしております。

そういえば

先日、広島へ行った際に天気がよくなく曇りだけどなんか飛びかってるなぁと思ったら発症したのですが…花粉症。 1週間ほど経ちましたが、例年のような状態にはいまだならず。 一応は薬を買ったのですがあまり服用していない現実。 これは、寒さを繰りかえし…

これまでもいろいろなことがあったと思うが

くじけずにここまで来たのだから、まだまだ進んでいくとは思う。 でも、内に秘めたることまではわからないのが現実です、そして態度に出さないというのもプロである証拠ですね。

日曜日のこと

さて寝ようと思ったタイミングで情報が入ってきた。 何が起こったのかそれらしき情報ではあったが、翌日に会場にて参加していた者と会ったので聞いてみると…

思ったことはそれなりにはありますが

客席からの声がどんどん増しているような気がしました、たしかにアノ子はあしらいがうまいけど、本当のところは強がりな面があるから「怖い」というのがあると思っております。 けなげな姿、そして最後の御礼は「らしさ」というものがよくわかったけどそろそ…

往路は時間、復路はお金

を優先しての移動ということで。 本日は参加じゃないですのでゆっくりとしてきました。

戦場にて

お久しぶりな方と会えました、まさかの遠路はるばると。 短時間でしたがいろいろな情報を聞けることができました。 まさかのアノ人があんなところへ行ってるとは、などと…

行ってきました。

久々に降り立ちました、イツ以来だろうと考えることもなく。

2月逃げる、3月去る

1月行くも含めてこの三ヶ月は過ぎ去るのが早いということを例えてのことば。 たしかに二月はあっという間に逃げていったような気がします。

さんがつになりました

草木がだんだんと芽吹く月、ということで弥生。 育つ、巣立つという意味合いも含まれてくるのでしょうね。