2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JBCクラシック、枠順決定

11月3日(金)に川崎競馬場で行われる「フサイチネット」協賛・JBCクラシックの枠順が決定しました。 シルバーメダリストのシーキングザダイヤは1枠①番、東京ダービー馬ビービートルネードは2枠②番、ダービーグランプリを制したマンオブパーサーは4…

JBCマイル、枠順決定

11月2日(木)に川崎競馬場で行われる「フサイチネット」協賛・JBCマイルの枠順が決定しました。 昨年のJBCスプリント、先日の南部杯を勝利しているブルーコンコルドは4枠⑥番に、ナイキアディライトは5枠⑧番に、グレイスティアラは6枠⑨番に、ア…

ホテル

酒飲んでから寝た。

アキバ

すぐに戻って。 汗をかかれた人とは別れて四人で食事に、過去話が多かったけど若い人にはわかんない話が多かったかな??

東京競馬場

記念入場券はまだ発売していたので一枚買っておく。 天皇賞以外の馬券は買わずに、パドックで撮影したりしながらレースまで過ごす。 レース観戦は場所が悪く、スクリーンもまともに見えない場所でした、ゴールの瞬間だけ見れたけど、ち〜んでした。 この前と…

京王線(新宿〜府中競馬正門前)

準特急で調布、乗り換えて普通で。

中央総武緩行線(秋葉原〜新宿)

座れたのでこのまま。

アキバ

うろうろと、ゲマは並んでるし、ソフトワンはえーけーびーイベントらしく、すぐに退散する。 雀氏がいるところへとオジャマして、一緒にヤマギワまで。 ここで羅茶氏とも会う、来てますねぇ… 粟生氏と会ったあとに移動開始。

起床

のんびり、降水確率が70%とかだったので。 外に出れば降った後はあったけど晴れてるし。 これじゃ、行っておけばよかったかな…

天皇賞・秋

悠仁親王殿下御誕生慶祝レースと銘打たれました、本日の天皇賞。 最終的にスイープトウショウが一番人気、アドマイヤムーンが二番人気となりました。 トリリオンカットが馬場入場後にラチに当たって放馬、著しく疲弊したため最終的に発走除外となり16頭で…

ホテル

到着してすぐに寝た。

打ち上げ

四人で、3kほどでしたな。

京王線(京王よみうりランド〜新宿)

快速で調布、準特急に乗り換えて新宿。 ここで水無月さんとはお別れ。

離脱

すでに終演している園内を歩いて、ゴンドラは17:30終了もまだまだ動かしてくれていました、やはりこれだけの人数を路頭に迷わしたらねぇ… 先に出ていたOS氏と合流、三人が終わった後一緒に下山する。

第二回S.C. NANA NETファンクラブイベント@よみうりランドオープンシアターEAST

ナレーションは奈々ちゃん自ら、携帯は電源オフの指令があったけどDSやPSPはギリギリOKだそうでw 最後に少しはにかんだようだったのがヨカッタな。 ダンサー四人従えて登場してきた奈々ちゃんは制服姿に赤ブチメガネ、聞き覚えない曲が流れてきまし…

よみうりランド

入園料200円払ってチケット見せて入場、裏口ぽいな。 カブトショー 先に到着していたOM氏と合流して。 音声は中の人なんですかね?? 階段を上り去っていくところまで、アドリブですかね? 物販 並んでいるのはガチャガチャですか、その他の物販はそれほ…

スカイシャトル

遊園地へのルート、ゴンドラで一気にのぼっていきます。 階下の練習している巨人軍や運動会をしているところなどを見ながら、団体がいるエリアが二つほど見えたな。

京王線(新宿〜京王よみうりランド)

快速橋本行きに乗車、なんか遅いなぁ。 後から来た準特急が調布で追いついた、乗換してくるヒトが多い。 よみうりランドに到着すればやはりな人々が…

京王線新宿駅

OS氏、水無月氏と合流。

WINS新宿

久々に来た、200円からなのであまり利用しないけど。 すぐ近くにサンクスがあるので昼飯も買っておく。

山手線(浜松町〜新宿)

時間がなさそうなので、先に移動を。 座れたので少しうとうと。

東京モノレール(羽田空港第二ビル〜浜松町)

いつもの切符で、本当は汐留に行きたかったが…

HND

移動開始、少し腹ごしらえも。

ANA16便

離陸時、階下に阪神競馬場が見える、そろそろ外回りもきれいになるみたいだ。 開催が楽しみ楽しみ・・・ 見終えた後は寝てたような…

ITM

到着、すごく混んでる。 団体さんが多いな、おまけに離陸ラッシュときたもんだw 次回は少し早めに出よう。

起床

早めに起きて準備と、他の用事も。 出発時に多少時間かかったがなんとか。

スワンS

GⅠ馬オレハマッテルゼが一番人気、ステキシンスケクンが二番人気です。 レースはステキシンスケクが逃げてメイショウボーラーが追走、4番手のプリサイスマシーンが勝利して、シンボリグランが2着となりました。 東西とも○地の馬の勝利となりました、プリ…

武蔵野S

ダートのマイル戦、ジャパンカップダートの前哨戦です。 初ダート戦のフサイチリシャールが一番人気、シーキングザベストが二番人気、タイキエニグマが三番人気です。 レースは二番手から抜け出したシーキングザベストが勝利、昨年の覇者サンライズバッカス…

天皇賞、前々日売りオッズはアドマイヤムーンが一番人気

金曜日の今日、天皇賞の勝ち馬投票券の前々日売りされてアドマイヤムーンが2.1倍で一番人気に支持されています。 スイープトウショウ、コスモバルクまでの三頭が単勝10倍以下のオッズです。 馬連、馬単などはダンスインザムードやダイワメジャーなどが…

サブちゃんの愛馬が船出を飾る

船橋競馬場で行われたJRA認定レース2歳新馬戦1500mダートで内田博幸騎手騎乗の圧倒的一番人気のキンセイマルが逃げ切って勝利しました。 キンセイマルは父がクロフネ、母がコミニュケーション、母の父がマルゼンスキーという血統の牝馬です。 キン…