2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

歌声は先日聞いたけどパフォーマンスは初めて見れました。 来年には8月のライブ映像がDVD化されるとのことだけど、それ以外はまだ未定の様子。 次もタイミングがあえば・・・

復路

「のぞみ423号」へ変更して移動開始、今回も3時間と考えていたけどそこまでは長くならなかったか。 恵比寿駅構内で食料を調達して品川へ、C席には東京から座っており、A席は新横浜から乗車してきました。 で、二人とも名古屋まで。 周囲も空いたけど「も…

開演

オープニングでは、アルバム「タビノオト」初回限定盤の衣装「黄色いコート、青いズボン、白いシャツにニットの帽子」の衣装に身を包み、大きなかばんと一冊の本を持って登場してきました。 カバンをとめてそれに座り、本を見て何かに思いついたかのようなシ…

入場

開場時刻を30分ほど過ぎたところでモギリから階段を上がって上階へ、物販があるらしいので列に並ぶ。 15時からの先行販売は終わっており今回のオリジナルキャリーバック(抽選10名:3万円)はすでに完売状態。 並んでいる人が所持していたので「こんなも…

往路

お昼頃に出発、新大阪駅で指定席は満席状態だったので自由席へ。相変わらず自由席は空いています、予定より早めの「のぞみ358号」で出発。 臨時列車ということで空いていましたがそれでも自由席は京都、名古屋で埋まってきます。 寝たり起きたり食べたり飲ん…

23日に

行ってきました。