2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帝王賞

本日、大井競馬場で行われたダート2000mのレースです。 JRAからはアドマイヤドンを始め5頭が、地元の大井競馬から5頭、船橋競馬から1頭の計11頭が出走予定でしたが、大井の1頭が出走取り消して10頭で行われました。 地元のナイキアディライ…

林原めぐみさん、無事に女の子を出産

おめでとうございます。 ゆっくりと休養をとってから、またお仕事に復帰してください。

誕生日おめでとー!!

えっそさんが本日、お誕生日です。 えっそさんと会ったのは2001年12月、なかのZEROホールで味噌氏が隣に連れてきたときが最初ですね。 翌年からは都内で会う機会も増えて、昨年3月には紗ちゃんで遠征されてきたときに一緒にイベント参加したり。 …

美鳥の日々

本日、サンテレビで放送されますが、KBS京都放送分で見ました。 こちらもハッピーエンドになるのでしょうかね? 2つの作品が終わりましたが、中原麻衣さんは来月から始まる「DearS」でも出演してますね、今年はほんとに忙しそうだ・・・

神魂合体ゴーダンナー SECOND SEASON

昨日放映された最終回#26「来たるべき明日」を見てました。 擬態獣との戦いを終えて一度完結。 で7年後へ・・・メカニックマンの林ななえさんが身重だったり、静流さんが総司令になっていたり、杏奈ちゃんの髪がミラくらいまで伸びていたり。 そしてオペ…

更新

駐輪場とNANANETを更新しておく。 で、そのまま「チャリンコでゆこう」と市内を散策する。 80分MD10本セットが1kで74分だと0.8kだった、またの機会に買いに行くとするか。

本日・・・

パソコンのリカバリを試行してみる。 ・・・無事に動けるようになりました、ファイルはほとんど無くなりましたが、重要なものは「D」に置いていたのでこれは助かったり。 そろそろ更新の時期かもしれませんねぇ・・・

木村亜希子さん、お誕生日おめでとー!

「コレクターユイ」のレスキュー役で知ったかと思います。 でもそれより先にOBCでのラジオ番組で聞いていたかと思いますが、定かでないです・・・ やっぱり「HAPPY☆LESSON」でしょうねぇ。 二の舞きさらぎ役、というよりも2002年3月24日島本町ふれ…

タップダンスシチー、宝塚記念快勝

大外枠の⑮番から発走した1番人気のタップダンスシチー。 最初はローエングリンが逃げてましたが、向こう正面から3コーナーにかけて少しずつ前へと動いて先頭へと踊り出ます。 そのままシルクフェイマスより3馬身ほど前で4コーナーをクリアして直線へ。 …

ローソン

予約していた月末のバースデー割引を購入しておく。 12300円のところ、チケットレスなので2%引き、ということで12050円に。 ペプシブルーも買ってみた。

「故郷に錦を飾れフェスティバル(仮称)」@じゃんぐる

なんとか間に合って会場へ。 場内は熱気でムンムンしてますね、すでに入っていた知り合いたちと合流する。 開演時間になり、柏木るざりんさん、九十九百太郎さん、理多さんと登場。 ゲームの主題歌などを歌っていきますが、全然知らない曲ばかり。 九十九さ…

うろうろ

蒼氏と会うために。 が、覚えていた場所とまったく違うトコロ、事前に連絡しておけばよかった・・・汗

依頼

ヘドバン氏と連絡をとって、そっちへと向かうことに。 すでにイベントが始まってましたが羅茶氏がいたので渡しておいた。 もっと早く来ていたら見れたのか・・・

ごろごろ

昨日に続いてダビスタ04、昼までにしておいて慌しく出かける。

パソコンが・・・

壊れてしまいました・・・起動するもスタートボタン、各種アイコンが表示せず。 繰り返してもダメだったのであきらめて封印。 せっかくなので、久々にダビスタ04などしてみたり。

ポスト

2つの封筒が届いていました。 1つはFC更新の案内、来週には更新できるでしょう。 今年は『ファンクラブイベントを行う』と銘打っているので秋が楽しみだ。(と書いておこう) 来週あたりにももう一度封筒が届きそうですが・・・ もう1つには新しくなっ…

タップダンスシチー、ラスト11秒9

今週の日曜日のメーンレース、春のグランプリ宝塚記念に出走するタップダンスシチーの追い切りが23日に行われた。 Cウッドコースで行われちょっとしたアクシデントもありながらラスト11秒9という万全な態勢。 このあとは新潟記念を使い10月のフラン…

列島縦断 鉄道12000kmの旅〜最長片道切符でゆく42日間〜

本日の放送で終着駅の長崎県にある肥前山口駅に到着した関口知宏氏。 ここまで共に旅行してきた切符に「無効」印を押されて旅の終わりに。 この旅の総集編も26日に放送されるみたいですね、見直してみるかな・・・

交通の便といえば・・・

名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線<あおなみ線>が今年の10月に開業するようですね。 名古屋駅から関西線と同じ方向に少し走り南へと進んでいく貨物線を流用するとか。 途中には愛知公営名古屋競馬場もありますし、開業すれば乗ってみたいかも。(爆) 名古…

Zepp Nagoya!?

ケンシンさんの日記を見ていたら、こんな記事が。 来年には出来上がるようですね、場所が笹島ということで名古屋駅からは近いです。 交通の便もよさそうだ。 柿落としをするヒトはだれでしょうかねぇ・・・

火事!?

買い物したあとにあべの橋筋を歩いているとサイレンとともに消防車、はしご車や救急車などが走っていきます。 たまたま天王寺方面へと歩いていくと消防車が何台も停まっているところに出くわしました。 消防車の放水用のホースが伸ばされて、お店の階段の上…

アニメイト・・・

千葉紗子さんのCD「everything」とCooRieの「センチメンタル」を購入。 ランティスフェアの期間ですので、ポストカードを2枚貰う。 hm3の購入も考えましたが、ここでは買わずに。

風邪気味・・・

帰宅してから気がつかなかったけど、体調が悪化しているみたいでした。 咳もひどく、喉の痛みもあるし。 しばらくは遠出を自粛することに・・・

帰宅

雨が降っていたので迎えにきてもらう。 台風の影響で弊害が起きてましたがなんとか帰れたのでよかった。 1泊していたらアブナイところでした。 で、昼すぎから熟睡してました。

再度

碧さんとまた会ったり。(w 途中まででしたが。

乗り換え

大垣、米原と。 新快速でも寝てたり。 大阪でみなさんとお別れして・・・

「ムーンライトながら」・・・

ちょくちょく起きたりしてましたが、名古屋駅をでてからまた熟睡。 大垣駅到着前に起きれなくなってきた、この頃(汗

品川駅

大崎方面へと移動していた知り合いたちと合流。 ER氏は1本早い電車で帰宅、減新に見送られて「ムーンライトながら」で帰ることに。 車内ではすぐに寝てしまいました。

東京駅

買い物を。 口元がさみしいので少しだけ食料も買っておく。

御徒町駅

杜氏とお別れして東京駅へと向かう。