ポスト

2つの封筒が届いていました。 1つはFC更新の案内、来週には更新できるでしょう。 今年は『ファンクラブイベントを行う』と銘打っているので秋が楽しみだ。(と書いておこう) 来週あたりにももう一度封筒が届きそうですが・・・
もう1つには新しくなった会報が入っていました。 仕様が冊子タイプから変更、これはこれでイイと思いますね、スタッフが替わっていることを考えると前からの流れは引き継いでいると思いますし。 いろいろと情報も記載されていましたが、一番の情報は・・・
『おめでとー!』
ですね。 誕生日の「おめでとー!」も書いていましたが、こっちが先だったとは。 すぐにも話す機会がほしいところです。