2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げ

杜氏、堅信くん、OS氏と。 社長が3人で来ると連絡あったので「7人」で予約しておくものの、1人来れなくなったので6人に。 到着するまでにアルコールで乾杯! で、社長が連れてきた人は社長の上司な人でした。 FC会員がのべ5kほど居ることに素直に驚く…

退場

2階席にいた暁さんからOS氏がよく見えていたようで。(笑) 駅前では昨日に続いてストリートやってましたね、見物してから駅へ移動。 社長も近いところにいたようなので合流することに。 食事に行くメンバーとは別れて飲み会へ。

NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004〜summer〜@Zepp Tokyo 2日目

昨日とごっちゃになりそうだな、と思いながらもなんとか思い出して書いてみる。 奈々ちゃんの声は昨日よりはよくなっていたみたい、休息とれたのでしょうか?? 今日も「おだんご」でした、でもパターンがあるみたいだな。 名古屋:おだんご+ロング、福岡:…

Zepp Tokyo

OM氏、OS氏、私、堅信くん、球磨氏と並びで。 後ろにはW氏、杜氏、発氏。 吉田氏やその知り合いは行軍していきました。 義弟や六月氏は後ろの方だったとか。 昨日と比べて人が多く感じますね、勢いが怖そうだ・・・

青海

到着してから発氏にチケットを。 球磨氏に注文した追加分の代金支払い。 六月氏にCDを1枚売却、でも代金は後日・・・ 整列もなく順番に呼び込むのは昨日と同じ、でもまとまった人数で呼び込んでいくので早めに前へ。 で、入り口前は3桁な人がたくさんい…

東京テレポート駅

コインロッカーあたりでじょにーさんと会う、たしか明日は大阪のはずですが・・・今日も参加なのかなぁ??と思ったり。 知り合いも待っているので、お先に失礼。

出発前

宅間氏からTEL、すでに会場ですか早いなぁ。 慌てて準備して出発に。 駅では等々力から廻してこられた嘉陽な方々+健ちゃんに遭遇。 東京テレポートまでご一緒することに。

続いて

OS氏も到着、依頼していたブツも一緒に。 義弟と一緒に等々力方面へと行っていたようです。(ぉ 駅まで出迎えて、拝見してみる。(本物だ) 他の待ち合わせがあったりするので、3人は先に移動することに。 ・・・私は風呂へ

堅信到来

本日2日目は浩ちゃんが急遽不参加となったので堅信くんを誘う。 明日のイベントの前日入りで今晩も大阪同様ご一緒することに。 で、予約したホテルが同じだったということで駅までお出迎え。 予定通りの時間に到着してホテルまで。

昼飯

準備していつもの店に。 そのままお茶を買って部屋へと戻る。

起床

起きたら寝て、起きたら寝ての繰り返し。 朝風呂には間に合わず、そのまま昼までホテルの部屋でのんびり。

就寝

26時くらいかな? テンションが落ちているところを上げられたので、眠れず・・・

連絡

知り合いからメールが届く。 「はぁ!?」ということで確認のためTELを。 こんな番号なのに相棒が不参加とは・・・ダレが来るかは知りませんが一人でがんばることになりそうです。 結局は知り合いにチケットが回るらしい、面白くないなぁ・・・(何

帰宿

ホテルへ戻り、風呂に入って一人で宴を。 今日は自分としては「負け組」でしたね、それぞれを反省しながら明日への意気込みを取り戻すようにして・・・

食事

杜氏、義弟、OS氏、堀氏と。 風邪気味な人もいたので呑みは遠慮しておくことに。

終演後

開演が19時から終演が21時半ほどだったので早めに帰宅する人もちらほら。 外へ出ると久々に暁さんと遭遇、お久しぶりです。 今のところは東京のみ参加ということで、少し寂しいですね。 また、明日に。

NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004〜summer〜@Zepp Tokyo 1日目

セットリストは大阪と同じ 歌の最中は気になりませんでしたが、トークでは奈々ちゃんの声の調子がおかしいことを。 声の違和感がすごかった、これで明日も大丈夫なのか??と心配しましたが。 中盤より声がでにくくなる姿もありましたが、最後まで歌い終えた…

Zepp Tokyo

開場時間になり、整列するかと思えば番号順に呼び込むだけ。 呼ばれたらすぐに動けないとキツイですね、おまけに入り口前すぐに呼ばれそうにない番号なヒトたちがたむろ。 その間を掻い潜って前へ、番号は5人単位で入場です。 場所は後ろでした、で続々と周…

青海

すでにOS氏や球磨氏が到着してるぽいので、りんかい線東京テレポート駅から徒歩で向かう。 合流してから雑談などを、会場前では物販をしていて、それの行列がすごいですね。 福岡で携帯ストラップしか買ってないけどこの状況じゃ買う気がおきません。 某T氏…

チェックイン

フロントで空き部屋を探していると「7階7号室」が空いてましたが、喫煙室なので回避。 14階へ。 荷物をかばんから出して準備をしておいて食事へ。 帰りにお茶を買って部屋へ、風呂へ入ってから着替えて戦地へと出発する。

品川

ホテルのチェックインまで時間があるので、時間つぶしでも。 食事も考えましたが雑誌類を読んだりしてからホテルへと移動します。

ひかり268号

300系で。 700系の「のぞみ」運用が増えたため、300系は自然的に東海道の「ひかり」、「こだま」へとシフトされています。 「のぞみ」運用も臨時列車ならスジが設定されていますね。 今回は12号車で、京都から車内が混みだしてきて名古屋では座席…

東京へ

先日購入した「夏休み限定 ひかり早特往復きっぷ」で東京まで向かいます。 切符を見ると運賃は16200円で特急料金が3800円という扱い。 本来なら10500円する特急料金を大幅に安くして乗せてもらいます。 これは飛行機のバースディ割引とかに対…

新大阪駅

早め早めでしたが、10時前に到着。 で、改札付近がごったがえしてます。 案内役みたいな女性が誘導していますが、何事かと思えば「GLAY」ツアーの先導だったようで。 新幹線から在来線への乗り換え改札口はすごい列でした。 ・・・まとめて動くなら貸…

出発

朝、いつもの時間に起床。 昨夜のうちに準備はできていたので、ゆっくりと朝飯を食べて。 外は雨模様でしたが、ときおり晴れ間なんか見せたり。 晴れている間に出発しておこうと考えて、1時間以上早めに出発する。 自転車で走っているときにパラパラと雨が…

明日にむけて

帰宅してから準備を。 明日は都内に入ってから宿に荷物を置いて会場への予定なので、時間に余裕あるかと。 ホテルで時間をつぶしてからの出発になるでしょう。 台風が停滞しているようなので、雨足がどうなるのか心配ですけどね。

アニメイト

DROPSのアルバム「CAN_DROPS」を引き取り。 帰宅してから聞いてみることに・・・ あと、ローソン分は知り合いに依頼したので、後日受け取りです。

ポスト

知り合いから1通の封筒が届きました。 無事、受け取りましたので<発送者

國府田マリ子のGM、9月末で終了・・・

長きに渡ってラジオ放送をお送りしてきた、「國府田マリ子のGM」(旧國府田マリ子のゲームミュージアム)にとうとう終わりのときがやってきました。 いつから聞いていたのか定かではありませんが、当時のOBCではいろんなラジオ番組を放送していて、ずい…

ダイタクバートラム、放牧へ

先日の北九州記念で久々に勝利したダイタクバートラムは小倉記念出走の予定もありましたが、放牧して秋に備えるようです。 京都大賞典から始動してGⅠ戦線へ。 小倉の小回り1800mでレコード勝ちしましたから天皇賞・秋は距離が短いことはないでしょうが…