NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004〜summer〜@Zepp Tokyo 1日目

セットリストは大阪と同じ
歌の最中は気になりませんでしたが、トークでは奈々ちゃんの声の調子がおかしいことを。 声の違和感がすごかった、これで明日も大丈夫なのか??と心配しましたが。 中盤より声がでにくくなる姿もありましたが、最後まで歌い終えたことはよかったですね。 
・・・今日も「おだんご」でしたヾ(≧▽≦)ノ♪
ダンサーが東京公演のみ2人追加。 「ゆきの」さんと「ゆか」さん。 二人には愛称はつけられていないようです。
初披露曲は大阪と同じ、ということでメいっぱいやっておきました(何
ダンサーたちの出し物は福岡と同じくフラフープ、腕前はあがっているようですね。
それに感化されたのか、奈々ちゃんも『やってみようかな』などと言い出すし。 『次までにね、』と締めくくってその場は回避できましたが・・・
ラストの曲での音響が割れすぎ、さすがすぎさま(何 この曲でこんな音になるんだったらアカペラのがいいです。 持ち味殺してどうするんだ??
アンコールではブツを支給、手持ちが無くなったのでまた買い付けないと。 となりのOS氏が目の前へと捧げています、クロスになることを回避してそれに準ずることに。
で、締めの曲ではダンサー追加キター! やっぱり定位置の左か・・・(誰
冬にもライヴを行うことは名古屋&大阪で発表していましたが、ここ東京でも発表を。 『来年、1月2日に日本武道館で行います!』と高らかに宣言。 巷で噂されていた「あのハコ」がとうとう発表に、おまけに2日ですか。
ということは・・・・・・1日:武道館、2日:武道館、3日:AXとなるヒトも出てきそうですね。(誰 これで12月26日の幕張イベントホール、そのあとの有明3日間は回避になりそうです。 何方かのカウントダウンはどうなるのやら・・・
リリカルなのは」OP曲名が決定、「innocent starter」です。 お披露目はいつになるでしょう・・・