とくになし

ネクストワン

「The next one」・・・喜劇王チャップリンの言葉(学生時代に英語の先生に教えらえた)にも通じるスタンス。 常に創造、更新、改革、意欲を怠らない姿は、素晴らしきことだと思います。

まだまだ

次が待ってる、という印象。 体調と資金と「想い」は絶やさずに。

久々の地へ

北も南も、久しぶりに訪れました。 どちらも、記記憶に残っているところは懐かしく感じ、新たな発見の場所はまた記憶に残っていくことでしょう。 どちらも「近い」という印象が残ったのは確か、また機会があればいいですね。

無事に完遂

全公演終わりました。 「よかった」というのと「次も」と思わせる姿…

夏に

ツーを行うと報告があったが、地方はとれなさそうだし無理かな…

個々に関して

もともと、戸松を最初に知って、その後4人ユニットになったことで知っていった。 豊崎が一時期飛躍していたイメージ、高垣はダカーポⅡで知ったかな。 寿は当時未成年だったことであまり意識していなかったが。寿>高垣>豊崎>戸松 というかんじ(歌にかん…

四人の宴

どういう流れか一切わからず状態で参加、ステージはセンターに十文字ということで四方を意識した設営。 スタンドでも場所によったらアリーナよりイイですね。 まぁ、私は上部にいるので全体的に見えますw

またも…

代々木第一体育館。 去年からよく足を運んでいます。 ここに最初に来てたのは10年ほど前になるのかな…

行く前に

「活動休止」という情報が入りました、どういう形になるのか参加してから確認するということで。

行ってきました

ミラクルスフィア劇場「君たちの名は。」♪ Ding! Dong! Ding! Dong!♪ GO AHEAD!! ♪ GENESIS ARIA ♪ Planet Freedom♪ A.T.M.O.S.P.H.E.R.E ♪ HIGH POWERED ♪ MOON SIGNAL ♪ 一分一秒君と僕の♪ walk on Believer♪ / 豊崎愛生 ♪ Live & Try / 高垣彩陽 ♪ カラフ…

まぁいろいろと

思うところがありましたが、無事に。

ラストは

ダブルアンコールまで、でもここも予定の流れ。 おおよそ3時間近くまでの流れでした。

登場

二人はお揃いの衣装、途中で着替えも。 聞きたかったのは… 「もうひとりの私」と「Future Strike」

はじまり

オープニングは映像、「銀河鉄道999」のような、客車には二人、機関車は義経号のような造りですが動輪が二軸というのがパワーなさそうに思えたり。まぁ映像ですけどね。

代々木第一へ

宿から徒歩で、いつぞやにも線路沿いで会場へと向かったので道なりは記憶しています。 やっぱり時間はなさそう、サイン入りのポップは撮影できなさそうだったのでそれ以外を撮影してから中へ。 2階席、南も北もステージに近いところはブロックされており千…

空路で都内へ

朝はゆっくり、昼前に出発。 なんばで昼飯にしてから伊丹へ。 何気にテンションが下がること多めな出発。羽田でまっすぐ移動しようとするも、一本あとの快速へ。 まぁ新型にやっと乗れましたけど。 山手線で渋谷へと、時間があまりないのでまっすぐ宿へと向…

行ってきました

星降る夜のハッピーリンクShooting☆Smileウェィカッ!!恋するストールmarbleB Ambitious!PUPPY LOVE!!LUCKY DUCKY!!オリオンからのメッセージもうひとりの私Telephone Call(石原夏織)Calling CallingNEO SIGNALIFEFuture Strike(小倉唯)駆け抜けてBlueInt…

寄り道

各地でいろいろと。 どことも新たな見分が増えました。

四週目

前半戦のラスト、このあとは連戦から少し休みが入ります。 声のとおりがよかったと感じたのは効果がよかったというところ、テンションも高い。

三週目

地元ということでゆったりと。 バースディということもあってテンションも高め、サプライズでの反応があまりにも珍しい「可愛らしさ」が垣間見れました。いくつにもなっても「乙女」であるわけですね… 去年の秋のこともあって戦々恐々とはありましたがそれは…

二週目

西へ、復路は決めていたものの往路をギリギリまで決めていなかったので鉄路で行くことに。 3年前に新幹線に乗る前に購入して味を覚えていたものを探すも店舗が変わっていたのか、取り扱っておらず残念。 途中で土産も買いつつ温泉の街へ。 多少は暖かいかと…

一週目

オープニングにデカいハコ、最初に確保できなかったのが「なぜ?の嵐」だったわけですが、無事に確保していだけて参加開始できました。 初日ということでどういった流れになるか様子見しつつ楽しみつつ。 タイトルからして「五年前の宴での曲はありそう」と…

久々の

この時期に開催。 交通費を安くする手段もなかなかに減ってきており、厳しい状況が。そのぶん、早めの宿確保などで経費を抑えるようにはしていますが、なかなかに。

夏になり

キューズモールにて、上坂すみれのイベントを知ったのちに同日の同時刻に同じキューズモールでイベントが開催されるということを知る。(あべのともりのみや) 当初はすみぺに行くつもりでしたが、もりのみやのましろんへと行くことに。 観客は少なく「あぁ…

去年より

存在は知りました、HPを見たりはしていましたが見に行く、聞きに行くことは行わず。 今年の4月にライブ開催の情報を得て、「どうなのかな」というかんじでしたがそこまで。

梅田

参加してきました。

そして

素早く撤収、こういう体験も「アリ」ということで。

曇りのち雨

少し遅れて開始、後半になってきたところで大雨、雨足もすごかったが羽織ることなくそのまま受け入れる。 ヘンなテンションにもなったりとか。 ただ、『このタイミング』というところで雨があがったおかげで夜空もよき姿に。

会場へ…

当日は、朝から雨模様。 降らなくても雲が多くてあんまりよい感じではなく。 以前、近くの場所で開催されて大雨でも決行したとか、都内の会場で大雨でも雨合羽を羽織って開催したとか、記憶はいくつかあるので「開催」はわかっていたけど、ちょっとテンショ…