2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで…

誕生日だったような、おめでとう。 今年も見られれば。

勤務の最中にメッセージが届く

自宅ならいろいろと調べることができるけどさすがに職場ではそこまでできないから最低限だけで、と。 帰宅後、詳細を確認できたので調べていくが… キャパがでかいところ=立地悪い という場所がそれなりに。 小さいところは立地がいいけど当落が問題になりそ…

仕事

休めないわけじゃないけど、休むための手段が必要となるわけで。 余裕というものがなくなりつつあるような状況になってきているのもそれなりにわかるけど、息抜きも必要だと思うが。 (まぁ、うまく勤務指定されているから疲労度はそれほどないわけだけど)

そうはありつつも

今日は19年目を迎えることとなった日、あのことがなければ今の状況とも随分と違っていたのだろうと思う、だがそれ以上に思っている人が多くいることも忘れずに。

なにかみつかれば

書いていけるんだけどね、それまでは…

書こうと思っても…

しょせん、書いたところで何も意味はない、自分の満足なだけなのだから書かないでおこうという「笑顔の連鎖」ならぬ「負の連鎖」を継続中。 今現在、自分を含めて皆が多種多彩な方向へと向かっているから、共有する情報がなくなっていてるのもあるのかと。(…

結局のところ

後悔するのだから踏み出せばいいのだろうけど…

これまでとの違いとはなんだろうか…

なにかしらあっても「関わらない」意識だったものも、月日の経過とともにそれも薄れて関わることが多々あったような気がする。 最近、自分なりのポリシーを掲げていたものがあったが、それも危うき様子へと傾きつつある。ただ、なし崩し的になってしまうと終…

旅は…

しばらく行けそうにないか。

おめでとうございます。

本年もさらに書かないことが多くなるかと思いますがよろしくでございます。