2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二日連続

結局、23時を回っての帰宅、さすがにきついですねwww ちなみに前日は他県へと遊びに行っていましたので。

幻想的

幻想=ファンタジー=まぼろしいや、まぼろしでなくうつつです、見ているのは。ハコのなかではないし、野外音楽堂のように後方が壁でもなく周囲に音が流れていくので、そのあたりがちょっとかわった感じに思えて音を聴いていました。 この場所でチョイスしや…

平安神宮

到着したら早速に会えたので喋りながら設営の様子を見ていたり。 門の外では賑やかに待ち遠しい様子ですが、18時閉門のアナウンスで外へと出れば整列が始まった様子。 手持ちのチケットの列へと向かう、するといやはやなご対面が。喋りが進みあっという間…

京阪三条

から東山三条方面、三条通りを歩いて行きました。 かつて京津線が併用軌道で走っており、乗ったり見に行ったりしたのも懐かしい過去のこと。 当時の面影はわからないですが「走っていた」という記憶だけしか残っていない。

京都へ

行ってきました。 前日の疲れでさすがに動けず昼過ぎまで休養、風邪気味で現地で誰かに譲渡して退散しようか? などと考えていたけど、とりあえず発奮する意味で気合を入れてみたり。 高槻を出発して起きたら長岡京ということで、府境付近では寝ていたようだ…

またも

東海道線鈍行の旅で帰宅。

久々の

お姿も見てきました、いくばくかの月日の流れもあって雰囲気が変化されていました。 見てきたそのときは覚えているものだけど、月日が経つとやっぱり忘れてしまう。人の記憶力はある種の上書き保存、だから記録を残したかったけどそういうモノがなかったのは…

千葉

行ってきました。 ラストの場所、最大の効果・演出を見せつけられてきました。 わかりやすいヒントから連想されるわけだけど、そのための努力は相当なものだと思います。 演出って、難しいものですね。完璧に出来てもそれまでの苦労は見えてこない、ミスや運…

今年も残り1/3

少しずつ涼しく、そして陽も短くなってきている感じがします。 朝も起きれなくなっていく日々がそろそろwww