2016-01-01から1年間の記事一覧

夏になり

キューズモールにて、上坂すみれのイベントを知ったのちに同日の同時刻に同じキューズモールでイベントが開催されるということを知る。(あべのともりのみや) 当初はすみぺに行くつもりでしたが、もりのみやのましろんへと行くことに。 観客は少なく「あぁ…

去年より

存在は知りました、HPを見たりはしていましたが見に行く、聞きに行くことは行わず。 今年の4月にライブ開催の情報を得て、「どうなのかな」というかんじでしたがそこまで。

梅田

参加してきました。

そして

素早く撤収、こういう体験も「アリ」ということで。

曇りのち雨

少し遅れて開始、後半になってきたところで大雨、雨足もすごかったが羽織ることなくそのまま受け入れる。 ヘンなテンションにもなったりとか。 ただ、『このタイミング』というところで雨があがったおかげで夜空もよき姿に。

会場へ…

当日は、朝から雨模様。 降らなくても雲が多くてあんまりよい感じではなく。 以前、近くの場所で開催されて大雨でも決行したとか、都内の会場で大雨でも雨合羽を羽織って開催したとか、記憶はいくつかあるので「開催」はわかっていたけど、ちょっとテンショ…

今年はとうとう…

西での開催でした。 これまでとはちがう場所、新たな開催地ではありますがなかなか行えない場所。 「とうとう…」という思いと、「大丈夫なのか」という戸惑いと…