2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

某TV番組

なんだかなぁ…

ポスト

はがきが一通。 こんな番号か、行くのやめるかも…

ディープインパクト、次走は有馬記念へ

ディープインパクトを管理する池江泰郎調教師が「有馬記念」に出走することを明らかにしました。 人気投票で決まりますが、おそらく1位か2位で選ばれることでしょう。 問題は冬の荒れた馬場か、それとも古馬からのプレッシャーか…

大阪駅

このまままっすぐ帰宅するも、やはり間に合わず。

米原駅

さすがに平日は座れない、京都までたったまま移動。

大垣駅

出遅れても座席は大丈夫でしたね。

金山駅

後部3両から前6両へと移動。 名古屋駅で朝飯を。

小田原駅

いつものように「ながら」へ、早めに着いておいて正解だったな。

帰途

タイミングいいというか、OS氏とも合流できたのでそのまま一緒に東京駅へと出て東海道線に。

長々といたけど、飲んで食べて喋って笑ってこの金額とは安いな。

移動

飲み会へと行くので一緒についていく。 杜氏と合流できなかったけど、仕方ない。

アミューズソフトフェスティバル Vol.2.5 IN 秋葉原@石丸電気SOFT2

司会進行は飯塚康一さんと儀武ゆう子さん。 「コウちゃんゆう子リン」コンビです。 衣装もお揃いでスカーフを首に巻き、シャツは「メガロ魂Tシャツ」、下はジーンズとジーンズ生地のスカートです。シャツには小さく(C)ギブサンローラ すでに開場時間から…

石丸ソフト2

すごい場所だな、無塗装な設備ぽい。 入場してすぐにダイコクのコスをした女性がアミューズ袋を配っていました。 座席の後ろに番号が貼られているのでその座席に座る。 だいせんせーからの願いは受理されませんでした(謎 うまくタイミングを見計らってさぶ…

会場前

すでに整列しています、だいせんせーとかも来ていましたね。 入場開始となり番号順にエレベーターへと案内されて7階へと移動。

昼飯

注文してからなかなか出てこない、時間もあまりないのでテーブルに紙とペンを取り出す。 書き出したら持ってくるし(w 早めに食べ終えて残りを書いておく。 やっぱり昨晩のうちに書くべきだったな…

待機

整列ができていたので並ぶ、今日の一部と二部のどちらも同じ列なので、どう捌くのかなぁと思ったり。 抽選開始時間がきてもスタッフが動き出しません、随分待たされるなと思えば…タレント入場待ちか 30分ほどしてから抽選が始まるも、整列している状態から…

やりとり

UZ氏と雀氏のやりとりで駅前で待機。 無事に合流できてプライマリイベントへと旅立つ雀氏と別れて、会場へ。

京浜東北線

浜松町まで戻りアキバを目指す。 秋葉原駅に到着したら雀氏やD氏は移動開始するところだったので会場近くで落ち合うことに。

WINS汐留

浜松町から徒歩で、9時前だったのでエクセルフロア希望者がたくさん並んでいました。 その列をやりすごして上へとあがっていく。 いつもはすぐに6階へと行くのですが時間の余裕がないので4階へ。 レープロが昨年の有馬記念以来の豪華な表紙だったので余分…

東京モノレール

もちろん、「モノレール&山手線割引きっぷ」を購入して2000形で浜松町へ。

HND

連絡受けてなんとかなったかな。 コンビニで買い物してから都内へと移動開始。

972便

B737−500です。 狭いなぁ、エアーニッポンによる運航だからどうしても… ドリンクサービスが始まるも、少しして揺れが大きくなりサービス中断。 そのまま下降へ、結局ジュースは飲めなかった。

KIX

関西空港駅に着いて連絡いれてから搭乗。

起床

いつもの時間、準備は最低限だけだったのですぐに終えて出発する。 だが、道中気掛かりが…

準備

明日に向けて買出ししたり。

テレビ観戦

そのまま帰宅して、家で見ることに。 結果、武蔵野Sで人気薄ヒシアトラスが3着に入り少し儲かった。 これを元手に明日には…

WINS難波

京都の特別3クラと東京のメイン、前日発売の馬券を購入する。 萩ステークスは1kg重いけどメイショウサムソンを軸にして、比叡ステークスは小頭数なので人気サイド、スワンSは3歳馬で勝負。 武蔵野Sも1,2番人気から流して、盾は昨晩考えた3連単で。…

お出かけ

雨模様なので京都競馬場行きは断念、でもWINSくらいは。

スワンS

京都競馬場の1400m芝のレースです。 一番人気は骨折明けのサイドワインダーです。 直線では内と外から追い込んできてサイドワインダーをかわしたコスモサンビームの勝利、ウインクリューガーが3着にはいったことで3連単が一万倍という配当になりまし…

武蔵野S

東京コースのダート1600mの戦い、ここでも一番人気はカネヒキリです。 カネヒキリが出遅れて、トウショウギアが大逃げを打ちました。 後続をかなり離して直線に入りますが、ラップタイムが早いので後続が追い込んできます。 真っ先に飛び出したのがサン…