武蔵野S

東京コースのダート1600mの戦い、ここでも一番人気はカネヒキリです。
カネヒキリが出遅れて、トウショウギアが大逃げを打ちました。 後続をかなり離して直線に入りますが、ラップタイムが早いので後続が追い込んできます。 真っ先に飛び出したのがサンライズバッカスで、そのまま粘りこんで勝利。 アジュディミツオーも追い詰めてきますが外からきたのがカネヒキリ。 二番手に食い下がるヒシアトラスを叩き落したところがゴール地点でした。 
サンライズバッカスは重賞初勝利、前走ダービーグランプリではカネヒキリに2馬身半の差をつけられましたが、今日は斤量差3kgも味方につけての勝利。 アジュディミツオーも頑張りましたね、これでJCDは不気味な存在になりそうです。