2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「アイドル防衛隊ハミングバード」

先日、第1話が放送されていましたが、今回は2〜4話をまとめて放送するようですね。 長時間なので少しキツイですね。

無事、帰宅

遠征より帰宅。 体があちこち悲鳴をあげてます、さすがにお昼には熟睡していました。 抜けているトコロは後日に・・・

大阪駅

各方面へと帰っていく面々と別れて帰途に着く。 地上からの裕美ネ申と地下を使う私が再度会ったり・・・(笑)

米原駅

新快速は長浜発なので座席が満員でした、たったまま大阪まで戻ることに・・・

大垣駅

乗り換え。 あいかわらず岐阜〜大垣で寝ていることが多い、不思議だ・・・

金山駅

後ろ3両は名古屋解放なので、ここらへんで移動することに。 4号車まで行くと横浜で見た面々がいました。

岡崎駅

で、また起きた。 振り返るとO氏はいなかったです、いつの間にか下車されていたみたい・・・

「ムーンライトながら」の続き・・・

浜松駅の停車中に目が覚めた、そして右足がツった。 痛みが亡くなったら寝てた。

「ムーンライトながら」

無事座席を確保して寝る。

横浜駅

O氏やOS氏と一緒に移動していましたが、ここで裕美ネ申たちと合流、やはり合計二桁ですか(w このまま先に東海道線で小田原まで移動する。

横浜線〜東海道線

新横浜から横浜線で東神奈川、京浜東北線で横浜まで移動する。 東神奈川ではギリギリな乗り換えになったり。

打ち上げ

予定人数より増えての打ち上げ、座りきれないことにもなっていたり。 食事はでてくるものの水分が足りないので多めにお冷を注文。 てか、水だけしか注文しないことになるなんて・・・ 遠くのヒトたちから帰っていきます、C氏おつかれさま〜 店長も久々に見…

横浜アリーナ前

到着、すでに公開録音の列とかで知り合いが並んでいました。 荷物の置ける場所、集まれる場所を探して落ち着く。 で、少しずつ知り合いもやってきて・・・なにやら布の枚数が増えてます、2年前よりすごい数だ。 ライヴの始まる前からすごい状態に、さすがに…

移動

渋谷から東急東横線で菊名まで。 自分の荷物だけでなく備品もあるので重いです、菊名→新横浜を横浜線で移動する。

社長宅

6時くらいに起きると、すでにOS氏は風呂へ入っていました。 荷物整理して出発するものの、忘れ物をした社長。 ダッシュで取ってきましたが、今度はチケットを思い出して再度、家まで。 今度の登場シーンは「お気に入りの自転車」に乗って、でした。 駅前に…

第71回日本ダービー(東京優駿)

本日のメーンレース、3歳の王者決定戦です。 ゲートが開いてまず逃げたのはマイネルマクロス、コスモバルクも前の位置にダイワメジャーの後ろにキングカメハメハがその後ろからハーツクライ。 1000m通過が58秒と早い単騎逃げのマイネルマクロス、コ…

社長宅

玄関が開いて出てきたのは・・・C氏でした(ニヤソ やはり来ていましたね、OS氏の差し入れで宴会の続きへ・・・ 先に風呂を借りて汗を流す、それでも寝たのは26時・・・

移動

OS氏と一緒に社長宅へ。 京王線は混んでるなぁ・・・

食事

4人で。 注文を増やしたら食べ過ぎてキツかった・・・汗

退場

外ではあちこちに団体さんが、声を掛けている時間もあまりないのですぐに移動を、WO氏とは久しぶりに会いましたね。

アニフェス2004@川口リリアホール

入場してもロビーで待機。 先行予約も座席指定、アニメイト枠も座席抽選で指定。 ハガキだけが座席自由だったみたいですね。 抽選はあんまりいい番号ではなかったので後ろになりました。 前の方には各方面で必死な人がいましたね、さすがに一万円を出す気は…

川口

リリアホールに到着、!さんと会って少し喋ってから食事で松屋へ。 リリアホールの1階で休憩に。 健ちゃんが到着、札幌では雨が降っていたらしいとか。 OS氏や味噌氏なども到着、上では列ができているとか、いないとか。

移動

京浜東北線で。 田端で池袋へと移動する杜氏と別れて川口まで。

秋葉原

徒歩で移動する。 歩きながら杜氏にメールすると近くにいるみたいなので合流。 アニメイトでCDを回収する杜氏、攻略本を見に行ったら、「ダービースタリオン04」のガイドブックがありましたので購入。 まさかアニメイトでこんな本が買えるなんて・・・(…

御徒町

サウナへ、フロに浸かり疲れもおとせて、ゆったりと。 清氏が先に移動しましたが、時間まで中でのんびりしてました。

昨日の続き・・・

「ムーンライトながら」で東京へ到着、清氏について御徒町へ。

金鯱賞

本日、中京競馬場でのメーンレース、宝塚記念へと続くレースです。 ザッツザプレンティ、タップダンスシチー、スティルインラブ、アドマイヤグルーヴと昨年を賑わした4頭が出走、計12頭でのレースです。 タマモヒビキが逃げるも向こう正面から動き出した…

「ムーンライトながら」

混んでました、そのおかげなのかあまり眠れず。

東海道線

区間快速の車内がとても混んでましたね、黒氏からのメールを見て後ろを振り返ると斜め後ろに座っていたり(笑)

中央線

金山で東海道線へと乗り換え、米原行きの快速が出発間近だったので急いで乗り込む本網氏、おつかれ〜♪