2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こーはく

見てました、渡辺美里さんの「My Revolution」はすごく懐かしかったな。 結果、差が開きすぎたのはナゼでしょう…

今年の最後の日

明日から早速仕事です(ぉ) お世話になった方々、いろいろとありがとうございました。 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

一日のんびり

大掃除をするでもなく、ごろごろと。 夕方には寝ていて晩飯食べるのが随分と遅れた(汗

東京大賞典

暮れの大一番、最後を締めくくる大井競馬場での砂の王者決定戦です。 2000mダートに15頭、地元から6頭、船橋から3頭、JRAから5頭、兵庫から1頭が出走して争われました。 一番人気は前日売りの段階でシーチャリオットでしたが最終的にタイムパ…

兵庫ゴールドトロフィー

園田競馬場で行われた短距離戦です、1400mダートに11頭が出走しました。 地元兵庫より3頭、JRAから4頭、北海道、船橋、大井、笠松から各1頭ずつ、一番人気はアグネスジェダイ、二番人気はメイショウボーラーとJRA勢が。 三番人気には北海道…

忘年会

あまり飲まずに。 別のトコロが少し気になったり(ぉぃ

京都駅

新快速で大阪まで、あとはいつも通りに。

米原駅

ここで「こだま593号」に、京都まで乗れば仕事に間に合います。

昨日の続き…MLながら91号

起きたら浜松、豊橋、名古屋と。 大垣で快速に乗り換え。

ハーツクライが海外挑戦へ

劇的な有馬記念勝利を果たしたハーツクライ。 管理する橋口弘次郎調教師が海外遠征を明言しました。 来年は天皇賞・春の前に一度使ってから本番へ。 その後キングジョージⅥ世&クイーンエリザベスダイヤモンドステークスを目標に調整されるそうです。 ディー…

ムーンライトながら91号

同じ電車で、号車も同じだし。 これまた隣がすでに座っていた、狭いなぁ…

品川

OS氏と一緒に移動して別々の電車に乗り込み。

新宿

南口で36氏と落ち合い、飲み屋へ。 C氏も移動しているようですがまだ遠い。 C氏と久々に、ケータイは機種変更されたけどメアドがまだなようで。(後日メール連絡届く) 時間はあまりなかったので早めに移動。

移動

OS氏と新宿へ、36氏と連絡を取ってから。 IT氏と発氏は別組に合流したそうです。

Sweet Voice Vol.4〜☆聖なる夜の宴☆〜@渋谷RUIDO K2

開場が遅れたために開演も同様に。 最初は「未織」という女性が登場して歌いだします。 オープニングアクトなのね。 ♪刹那に殺して なんか「GS美神」な雰囲気を持つ曲だな。 オリジナルの曲らしいです。 小さめな身長、膝下までのソックスにミニスカート、…

渋谷RUIDO

駅前で場所の確認して移動、すでに増氏はいました。 UZ氏、粟生氏も到着、OS氏にIT氏も。 番号順に並ばされますが、開場時間になっても動きなし。 そういえば霜月氏が何かしら言ってたな、気合入れるか(謎 入場の際に「お目当て」をいうのはどこも同じなん…

山手線(有楽町〜渋谷)

座れず立ったままで。

武蔵野線(船橋法典〜市川塩浜)→京葉線(市川塩浜〜東京)

ちょうど武蔵野ドリームが到着したので乗車、西船橋で座れたので寝る。 東京駅の国際フォーラム側から出て有楽町まで。 ファーラム付近で氷結無料配布してたので1本げっと、食事は遅めで。

中山競馬場

まずは延々と歩いて中庭下、緑の広場へ。 依頼分も含めて買い込んでから内馬場へ。 それにしても入り口から遠いな、関東はそれだけ広いということか。 内馬場でレースを見た後にパドックへ。 早いけど場所を陣取っておかないと見れないし。 8レースの馬たち…

船橋法典駅

法典口から中山競馬場へ、ゲート前で列ができていたのは入場券の売買がされていたのね。

武蔵野線(西船橋〜船橋法典)

たった一駅ですが混んでる。

総武本線(秋葉原〜西船橋)

錦糸町で快速接続がないので緩行線で行く、こっちも新聞片手な人が多いな。

秋葉原

買い物、てきとーな大きさがみつかったのでこれで。

中央本線(吉祥寺〜秋葉原)

快速でお茶の水、緩行線で秋葉原。

吉祥寺

アニメイトに寄るが何もナシ。 ケータイの電池がやばいので補充を。

中央本線(西国分寺〜吉祥寺)

特快は停まらないので快速で、高架工事が少しづつ進んでいますね。

武蔵野線(府中本町〜西国分寺)

そのまま乗ってれば自然に中山競馬場の最寄り駅に着くのだが寄り道を。

東京競馬場

すげー、広〜い。 芝は植え直し準備のため刈られていました、まずは記念レープロを確保して。 少しだけ馬券を買いメールを発信したりしてから移動開始。

府中本町駅

東京競馬場へと向かう集団の後ろをついていく、新聞を見ながら数分歩いてゲートに到着。 パークウインズなので無料ですね。

南武線(立川〜府中本町)

黄色い205系で、周囲は新聞片手な客が多いな。