中山競馬場

まずは延々と歩いて中庭下、緑の広場へ。 依頼分も含めて買い込んでから内馬場へ。 それにしても入り口から遠いな、関東はそれだけ広いということか。
内馬場でレースを見た後にパドックへ。 早いけど場所を陣取っておかないと見れないし。 8レースの馬たちがパドックをあとにしたらどんどん増えてきた、先に関係者たちが撮影してます。 そして掲示板に出走馬たちの名前が登場すると順番に馬たちも出てきました。 撮影するがうまく撮れないな、何枚も写すが使えるかなぁ??
パドックを後にしていく各馬たち、本馬場で見ることは断念しないといけなくなったな。 三冠馬たちが展示されているので撮影してからまたもパドックに戻る。
有馬記念パドックで見ることに。
ハーツクライの勝利を見届けたあと移動を。 正門から出て船橋法典駅へと急ぐ。