2014-01-01から1年間の記事一覧

そして

チケットはここでおしまい。 なんかあっけない感じもするのだが・・・

変化もありつつの

ここで今夏初披露曲の登場、いやぁまさかでした。 これまでの流れでアノ曲だと思っていたのだが、いい意味ではずれた。 アンコールでは東北のみの楽曲がきたので楽しめた。

サプライズ

まさかの乱入、男性ゲストはこれで二人目となったわけですが歌わずに下がる、「かき乱した」とか「笑いをおこした」とか言えそうでした。テレビでよく見ていたおちゃらけな一面でした。

『「歌えるってなんて幸せなの」と思えるから』

今日の一言はこれ。 いろいろと説明があったり想いを語ったりしていたけど、本編のラスト前でのMCで発した言葉がすべてをまとめきっていました。

復帰

脅威の回復力でした。 連戦というのもこなし、移動による疲労もあまりなかったのではないでしょうか。 と、先週のことを。

大阪国際会議場

と、同じようなアナウンス、こちらは平地に建ってるけど周辺の住人からのご意見が出ているのでしょうね。

費用が

温存されました。

もう少し

期間も必要なのかもしれません。

またも

届きました。 さてこれらはどうなりますでしょうか・・・

さらに

不用意な言葉を発するのは好ましくないので、あえて何も意見せずの考えで。

確実にするなら

もう一週待つべし

万全を期す

という言葉があるように。

今後はどうなるのか・・・

早め離脱

となりました、変更のための手数料はともかく…

「あら、まぁ」

というのが最初の言葉。喜怒哀楽は出していないけど驚きが多かったかな。 会場で詳細を確認してから撤退することに、変更できるか・・・??

翌日は

港町から汽船に乗って対向側の町へ、そして味わって歩いて乗車して戻ってくる。 ぐるっとしてきたのでした。 戻ってきてから展示物を見て会場へ向かおうとしていたら・・・

すみやかに

撤退して晩御飯は今回も中華で。 安心できる味だけど。

ちょっと違和感

珍しく音声がおかしなところが多かった。 PAさんのミスとは思えないが・・・

座席

スタンドといってもアリーナ(の後方)に比べればマシ、角度が悪い分距離は近め。

移動

夕方ということもあってバスは定期便に多く当てられてるだろうから余裕もあまりないかんじ。 なんとか乗れて雨に濡れずに会場へ。

準備

早めに宿へ、予定より長く居ることになったので外の雨には気づかず。 買い物で外が濡れているとわかるが。 窓を開ければ雨模様が、それでも行かなけりゃ意味がないのでバスに乗るべく駅前へ。

西へ

1泊の日程で出発。 終われば即撤退で帰宅できるだろうと予測のもと、安い切符を早めにおさえておいた。

ありがとうございました

帰還できました。

撤退はすみやかに

機転を利かして無事に早め移動開始。

パワースポット

訪れてみました。 暑いけどそういうのも楽しみではありますし。

競演と共存と

珍しいこともあったり。

山の中の

場所は遠いけど意外と便利な面もあったり。

宿へ

サービスよくてよかったです。

また少し戻って

こちらも過去に食べた記憶を元にお菓子を、名前だけしか覚えてないけどこういったかんじだったなぁと。

そのまま戻ってきて

名産物をいただく、過去に訪れた際に食べた経験はあるのですがそのときの思い出も覚えがなく、こんなのだったかなぁと考えながらいただきました。 ほんとはもっとたくさん食べたかったですがあきらめ。