2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り

古いほうのクロスシート、途中でリニューアル車も見れました。 雨もあがっていたのでよかった。

離脱

あんまり長くいることもないので帰ることに。

球転がし場

へと繰り出すことに、といっても転がすわけでもなく。 アミューズ施設に行くということで。 見学していたけど、よくわからんというか、できなさそうなので目当てを見に行く。 台のほとんどが稼動しているのはいいことだけど、学生が3人で一台を占拠している…

二軒目

時間を見計らって到着すれば先ほどと同じくらいに並んでいました、安芸氏から連絡があった寿氏が到着してきて挨拶、階下へとおりていく。 こちらでも無事にゲット!

サテン

名前で決めたのですね、わかります(なぞ ブツの受け渡しをして、昨今のことなど少々。 まぁ、とりあえずガンバレw

二軒目店前

安芸氏が居ましたので伴って上へとあがるが、狭いので一旦外へ。

到着

時間調整で寄り道してみれば、すでに現地にいると連絡があったので移動していくことに。

移動

いつものルートで、新型のクロスシートでゆったりと。

一軒目

着いてみれば、それほどいない状況。 しばらく立ち読みとかしていると列っぽいのができ始めたので後ろへと並びに行く。 無事にゲット!

出発

雨の中、かと思えば小降りだったのでよかった、それほど濡れずに駅まで到着。

みやこまで

お出かけしてきました。

羽田盃

南関東クラシックの第一弾です、大井競馬場1800mに12頭が揃いました、一番人気はナイキハイグレードです。 レースはディアテクノバトルが逃げていきます、スーパーヴィグラスも前へ、ナイキハイグレードは4番手から。 4コーナーあたりでシャレース…

模様替え

短期間限定ですが、しばらくこの色模様で。理由は… 探してみてくださいw

撃沈

まぁ、こんなものw

さきほどの

店に戻ってみて調べようとしたらすでにプレイされていたので、おそらく店で保護されているかもしれませんね。 今度、確認に行きましょうか??

集合場所

ちょっと早めに移動していくとすでにワラワラ状態w しばらくしてから参加者の一人が到着して、列が形成されてきているところで離脱。

遊戯

久々らしいとのことなので、ちょっと腕が衰えていたのかな? 「なるほどなぁ」と思いながら見ていました、反応が悪いのはやっぱり保護が原因なのかな?

食事

無料券を使えるので行ってみると、うまく店内で摂れました。 でもさすがに待ち人が増えてきたところで叩き出されるw

大阪駅

到着されました、ちょっとアヤシイ風貌でしたが。

WINSなんば

まずはロジユニヴァースからの馬券で、ネタ馬券も一応。

連絡

時間を確定されてこちらまでやってくるヒトを迎撃するべく、早めに出発を。

解散

スガイくんが駅の窓口で切符を購入後、改札まで見送りしてからあらしくんと別れる。 次に会えるのはイツになるでしょうか…

三次会

お口直しで、いつもの某所へと行こうとしたが手前で入る。 たまにはいいけどオープンスペースなかんじなのは、ちょっと。

二次会

久々に来ました、さっきの場所とはそれほど離れていませんが。 話も弾む、というか食べすぎなかんじ…

一次会

戻ってきてビルの7階へと、お店に聞いてみたらOKだったので使うことに。 とりあえず無料はイイことです。

梅田

「ゲームセンターあらし」(謎)こと、あらしくんがいるところまで移動していく。 どこにいるかと探せば、あらココですか。 ということで、食事へ。

阪神競馬場

昨年末の開催以来となりました、葉桜になりつつあるもまだまだ散っているのでいいかんじ。 記念入場券は買うつもりないのでスルーしてまずはパドックへ。 4R 見ていたら、「2頭でいいか。」と思ったけど買わず。 そしたら決まっているしw のんびりと レ…

移動

予定よりは遅れたけど、大丈夫なので特急で2駅。 乗り換えて普通で3駅、乗客のほとんどが同じように向かっていきます。

配布

普段は会社帰りにたまに見るくらいだけど、日曜日の朝から見れるとは思っていなかったので時間を見計らって並ぶことに。 受け取ってそのまま駅へ。

到着

しても、配布は開始されていないのでしばらく待つことに。 すると、連絡してきた予定時刻にスガイくんが到着、最近の癖には気をつけたほうがいいかと。