渋谷RUIDO

駅前で場所の確認して移動、すでに増氏はいました。 UZ氏、粟生氏も到着、OS氏にIT氏も。 番号順に並ばされますが、開場時間になっても動きなし。 そういえば霜月氏が何かしら言ってたな、気合入れるか(謎
入場の際に「お目当て」をいうのはどこも同じなんですね、階段を降りれば物販していましたがスルー。 先にいる面々と合流して待機。 最前を陣取る白い人たちはこういうライヴハウスに慣れていない感じですな、イベント会場と同じように思っているのか。
山本氏は客を見に来ただけでしたが入場することになりました、体調が芳しくなかったようですがそれでも「ネ申」目当てで参加されたようです。
100人ほどの会場だなぁ、詰め込んでいるから狭いな。