WINS汐留

浜松町から徒歩で、9時前だったのでエクセルフロア希望者がたくさん並んでいました。 その列をやりすごして上へとあがっていく。 いつもはすぐに6階へと行くのですが時間の余裕がないので4階へ。 レープロが昨年の有馬記念以来の豪華な表紙だったので余分に確保してみたり。 欲しい人いますかね??
天皇賞はロブロイ中心にして、パラパラとレープロをめくると…福島第12レースに、「ミヤビキララ」という馬が出走しているではありませんか。 今日は久々にミヤビな歌が聴けるので応援馬券を購入、京都第3レースではプリンセスアスカの半妹フェアリーアスカが出走しているので、こちらも応援馬券。 京都第10レースはバイロイトからの流し。
いろいろと買うときりがないので、このくらいで切り上げて馬券コピーをとってから先日までの当選馬券換金も。 千円札が増えたぞw