青海

すでにOS氏や球磨氏が到着してるぽいので、りんかい線東京テレポート駅から徒歩で向かう。 合流してから雑談などを、会場前では物販をしていて、それの行列がすごいですね。  福岡で携帯ストラップしか買ってないけどこの状況じゃ買う気がおきません。 某T氏が到着、チケットのやりとりとかも。 で、OS氏がとあるヒトを発見。 確認のため見に行く・・・当人だ(w やっぱりアノ笑顔は忘れられませんね、年末に見て以来となるので少し疑問をもちましたが。 なぜか右往左往していますが、それでもダレも気づかないのね。 「時の流れ」なのでしょうか?(何
ぞろぞろと知った顔が集まってきました、でそれぞれが持っているチケットを見せてもらうと・・・なんでこんなに近い番号ばっかでてくるんだ??