打ち上げ

杜氏、堅信くん、OS氏と。 社長が3人で来ると連絡あったので「7人」で予約しておくものの、1人来れなくなったので6人に。 到着するまでにアルコールで乾杯! で、社長が連れてきた人は社長の上司な人でした。 FC会員がのべ5kほど居ることに素直に驚く上司な人、接点が少ないようですね。 で、ラジオ関連でイベントをやろうかなどと提案されたり。 社長から「この人来るよ」と指差されました、お二人がスタッフなら行くのやめようかなぁ・・・
OS氏の帰宅時間が迫ってきたので、荷物を取りにホテルまで。 駅まで走ってホテルのエレベーターで両足がツった。 帰りは歩くのがやっと、OS氏に荷物を渡してさよなら〜♪ また、明日のZeppで(w
杜氏も時間がなくなり、ここでお開きに。 上司な人はタクシーを捕まえてクラブ活動が趣味な方の元へ(誰 社長がホテルにお泊りしにきました。 私は風呂へと入ってから寝ることに。