NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004〜summer〜@Zepp Tokyo 2日目

昨日とごっちゃになりそうだな、と思いながらもなんとか思い出して書いてみる。
奈々ちゃんの声は昨日よりはよくなっていたみたい、休息とれたのでしょうか??
今日も「おだんご」でした、でもパターンがあるみたいだな。
名古屋:おだんご+ロング、福岡:おだんご、大阪:普段の、東京1日目:おだんご+ロング、東京2日目:おだんご
札幌は「おだんご+ロング」、仙台は「おだんご」であることを希望します(何
今日は「ゆきの」さんと少し遊んでいたり、左のOS氏はみかてぃと。 途中でうちわげっと!
ダンサーたちの出し物は三輪車+一輪車&ジャグリング。 昨日の発言もあってか、とうとう奈々ちゃんまで出し物を披露することに。 フラフープで実演、2度までも試すが戻ってこず。 卓球で鍛えた手首はどうしたのでしょうか・・・?? 4度までも行うも結果は・・・次に乞うご期待ということで締める。
初披露曲、これまでとは違う方向で。 『2年前に4人で・・・』キタ−−−(゜∀゜)−−−−!! 『4人で一度歌ったけど、一人だと初めてだよね』、3曲のうちドレだ??
♪KICM-3026 No.1(大阪&東京1日目での♪KICA-568 No.2のところに入ります)
最近ではまったく聞いていなかったけど、意外と覚えているものですね。 ここでテンションがあがった。
ラストの曲、昨日のこともあってか音割れはなかったですね。 昨日と同じく、2日の武道館と新曲のタイトル「innocent starter」を発表。 
アンコール、やっぱりこの位置じゃないとダメだと痛感。
締めでは、昨日に続いてダンサー追加! 今日は右翼だぁ。 2番あたりから前へ、4人揃って同じ行動をとるw 最後にまたまたテンションあがったw