木村亜希子さん、お誕生日おめでとー!

コレクターユイ」のレスキュー役で知ったかと思います。 でもそれより先にOBCでのラジオ番組で聞いていたかと思いますが、定かでないです・・・
やっぱり「HAPPY☆LESSON」でしょうねぇ。 二の舞きさらぎ役、というよりも2002年3月24日島本町ふれあいセンターで行われた「HAPPY☆LESSON」TV前夜祭イベントでの、ママ先生4人の声色使い分け。 それ以降、亜希子さんの各キャラマネがイベントで少しずつ出されてきたり。 みなづきやふみつきまで真似るようになり、これなら「木村亜希子10役」とかできそうな雰囲気でしたね。
先日、川口リリアホールで久々に見ることになりましたが、腕(喉)は鈍っていませんね。 次はいつ見れるでしょうか・・・