よみうりランド

入園料200円払ってチケット見せて入場、裏口ぽいな。

  • カブトショー

先に到着していたOM氏と合流して。 音声は中の人なんですかね?? 階段を上り去っていくところまで、アドリブですかね?

  • 物販

並んでいるのはガチャガチャですか、その他の物販はそれほどでも。 カレンダーの見本を見てみたり、ヒッシにガチャガチャを回しているヒトを見ていたり。(回されている?)

入場時に抽選券が配られていたらしいですが、我々は貰っていませんから参加できません。 時間調整で見ることに、ジャビットくんがイイ感じで楽しませてくれます、盛り上げてくれているので爆笑されていただきました。
関西人なのか?とでも思うくらいのノリだったので、時間があっという間に。 途中で杜氏やWくんも到着してました。

  • オープンシアターEAST

会場へと移動するとポキーと会う、やはり来てたのね。
入場後、臼さん(仮)とばったり。 参加されてるとはねぇオドロキだ。 健ちゃんとも会う、いい場所ですな。
前の方を見たら神戸のTくんが、あれ?今日は優奈ちゃんには行かないのね?? この前某所でチケットのことを聞いてきたような気がしたのは「きのせい」か??