東海は偉人祭り

いつもの宴の場所ですが、時間帯が悪く少々待機。 ま、名誉会長が遅れてくるので時間調整でちょうどいいですが。
今回は座敷ではなくテーブルで、最初にビール以外というのも珍しい。 持参してきた類を幹事長に渡す、王様もなにかしら持ってきてたようです。 タイムセールになりやっとビールが飲める、200円引きは大きいな。 そして一本の電話が幹事長の元に、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
名誉会長が職場の飲み会を終えて参陣されました、名誉会長のために持参してきたモノを見せれば案の定…もっと確保しておくべきだったな、秋からは一層精進する方向で。
名誉会長の危機一髪話は面白いですねぇ、さすがにアノ色の封書が届くとはヤバイだろw
そして東海が誇るカルテットでのトーク、○ーガスト厨やっかいだw
時計を気にしていなかったのが危なかった、予定時刻を大幅に過ぎてた(汗)
そのまま名駅まで戻り、見送られて「ムーンライトながら」に乗り込む、ファンぽい場所で(苦笑)