NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜@日比谷野外音楽堂

座席は硬いです、陽もまだ暮れてないのであまり効果ないなと思いながら準備も、BGMが流れて始まります。
♪KICS1125#08
目の前が少し背が高いため見づらい。 頭を左右に動かしてもどっちかが切れてしまうし。 まぁ、左は捨てるかw
♪KICS1043#07
あまり目立たないなぁ、でも使わないとね。
♪KIZC 1#10
狭いから跳べないや、危ないし。

  • MC

初めての屋外ライブです、開口一番『晴れたね』と。 ほんと気に病みましたよ、晴れるかどうか。
晴れたのですごく嬉しかったと、この場所はかつてマリ姉ですごいことになったらしいですからねぇ…w
♪KICS 979#04
♪KIZC 1#08

  • メンバー紹介

遠くて見えませんので休憩タイム。
♪KIZC 1#04
さぁてガンガるかw

  • MC

やはりというか、煽られて回っています。 もうまんざらでもなさそう、ブーーン!(AA略)とかやってるし、おまけに二度目もブーーン(AA略
ここでもユタポンの紹介をしてから、『あれ!? 私自己紹介してないね』と気付きワルスギw
おそらくこれまでの会場でも名乗っていなかったのね(たしかに)、興奮しすぎると忘れるそうです(ぉ
♪KICS 931#10
♪KIZC 1#09
おいっ、右手の動きカットかよw
着替えの時間です、そろそろ暗くなってきていい感じ。
♪KIZC 1#01
♪SCDC00227#01
さすがに座って見れないな、立ち見。
♪KICM1148#01
ちょっとだけ、動きづらいな。

  • MC

新曲は11月頃に発売です、両A面ということでどんな風になるんだろ??
さて続いて、夏の企画曲です。 『これ緊張するわ』と、なんだ??
『2005年の作品です、バジリスク!』キタ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!!!!(c)ケンシンさん
この作品では朧という役で出演していた奈々ちゃん、『大好きです弦之介サマ』と言うが、それ違う!そんなんじゃない、朧は(爆)と思った私がイル。
『聞いてください、甲賀忍法帖
♪KICM1134#01
ヾ(≧▽≦)ノ♪ヾ(≧▽≦)ノ♪
次はタオル曲です、さてと休むか見えないし(爆
♪KIZC 1#12
着替えたあと、踊り連発です。
♪KIZC 1#02
♪KICM1148#03
遠くて見えない、前がジャマで見づらい(凹

  • MC

『この後はかなり跳びまくりな曲が続くので…』と煽ってきますが、ソンナコトナイヨー♪
♪KICM1156#01
さてこの後は休憩だ。
♪KICM1048#01
お、この曲か。 休み休みw
♪KICS1125#01
興奮冷めやらぬ異常な熱気を喜びつつ『もっと楽しみたい』と、でもやはり最後の曲が迫っています。
♪KIZC 1#06
アンコールです、まぁそれなりに。
♪KICM1115#01
♪KICM1148#02
『リリカルマジカル♪』扉を開ける呪文はなのはちゃんからお借りしたのかな??

  • 感想

雨にあわず、曇り空ながらも無事終了できました。 これくらいの気候ならいいね。
やっぱ後ろすぎ、でも立ち見よりはマシだったよう。
それにしても24部隊ソルティックを思い出す「青アロハ3連星」は((((゜Д゜;))))ガクガクものでしたな(札・神・東)
それよりも前に居た3倍早く動ける人がコアイ(謎