井ノ上奈々デビューシングル「WISH」発売記念イベント〜君の夢が叶いますように〜@ゲーマーズ本店

螺旋階段を上らされて8階まで、某炭素系貴金属会場を思い出す。 あそこほどではないが風がこないから暑い、10人単位で会場へ入るとなんだこの列の並びは!??
見える見えないは関係ないから、どこでもよかったんだけど。 ある程度埋まったところで司会ぽい人が『じゃ、呼び込みます。 せ〜の!』と、前置きナシでいきなりやるか、おい!?と思いましたよ。 どこのスタッフだ??
で、なっさんが登場。 少し笑ってたな、あいさつしてすぐに握手会へ。 すぐに出番が回ってくるのでちょっと仕込み、あんまり効き目ないだろうけど一応えちけっと。
まだちょっと鼻の調子がよくないみたい、治りかけてるのでヨカッタ。 他愛の無いことばかり喋ってたけど、「井ノ上奈々名義でのファーストシングル」ということを考えたら「おめでとう」と祝うのが礼儀だったな、と後から思う。
下まで降りて待機、1時間以上拘束してるのか、たちっぱなしだから疲れるぞ…