お出かけ

なんか久々にWINSなんばへ行ってみたり。 レーシングプログラムはキングヘイローが表紙でした。 東京新聞杯中山記念を連覇したときは「マイル路線に変更して成功か!?」と思いましたが、マイルGⅠには届かず。 翌年に高松宮記念を勝利してGⅠウイナーになりましたね。
レープロを見てみると、阪神第5競走に「サクラ」と「サクラチェリー」という馬がいたので「サクラ」の複勝を買ってみた。 レースはサクラチェリーが2着に逃げ残り、サクラが追い込んできて3着。 げっと! それ以上の脚で追い込んできたのはフラワーパークの娘フローラルパレスでした。
サクラの勝負服を見て、「見覚えあるなぁ・・・」と思っていたらグリーンファームだったのですね。 フローラルグリーンと同じ勝負服だったのでかすかに記憶が残っていたのでした。 父がバブルガムフェローですので今後はマイル戦あたりを使っていくのでしょうかね? 次も期待しておきます。
途中、アニメイトディスクピアなどに寄り道して動物園前駅まで歩いたあと帰宅。