第23回マイルチャンピオンシップ 枠順決定


1枠①番 コートマスターピース  L.デットーリ
1枠②番 スーパーホーネット   幸英明
2枠③番 プリサイスマシーン   松岡正海
2枠④番 ロジック        C.ルメール
3枠⑤番 テレグノシス      蛯名正義
3枠⑥番 カンファーベスト    江田照男
4枠⑦番 ダンスインザムード   武豊
4枠⑧番 ハトットリック     岩田康誠
5枠⑨番 ステキシンスケクン   小牧太
5枠⑩番 ダイワメジャー     安藤勝己
6枠⑪番 マイネルスケルツィ   柴田善臣
6枠⑫番 ニューベリー      四位洋文
7枠⑬番 キネティクス      池添謙一
7枠⑭番 キンシャサノキセキ   秋山真一郎
7枠⑮番 マルカシェンク     福永祐一
8枠⑯番 シンボリグラン     柴山雄一
8枠⑰番 アゲネスラズベリ    角田晃一
8枠⑱番 デアリングハート    藤田伸二

一番人気候補ダイワメジャーが5枠⑩番、女傑ダンスインザムードが4枠⑦番、外国馬コートマスターピースが1枠①番に入りました。 西浦勝一厩舎のアグネスラズベリは主戦である本田優騎手が騎乗停止のために角田晃一騎手へ、牝馬との相性がよく、マイルGⅠでは強い角田騎手が不気味な存在ですね。 父がエアジハードですから親娘制覇ということにもなりますから裏人気しそうだ。
前でレースをしたいデアリングハートが大外枠というのはどうでしょう、ステキシンスケクンが行くのか…
ハットトリック→⑦ダンスインザムード→⑮マルカシェンク という組み合わせを考えていたので三連複も買ってみるかな、
名前から⑱デアリングハート2着固定の馬単で⑬〜⑰というのもおもしろうそうだ。 もちろん、「乗るだけで数馬身の差」が出ると言われるデットーリ騎手はこわい存在であることは確かですね。