平野綾3rdキャンペーン「サードミッション!!」@ディスクピア日本橋店

スクリーンに延々とPVが流れています、なにかの特典で付いてこないかな? 多少遅れて始まったけど前説はドコの人? そんなのどうでもいいのですがw
綾ちゃんが呼び込まれます、衣装は青のノースリーブにジーンズ地のミニ、最前の巨匠はまたも「太もも」に目を奪われているのでしょうか???
おでこが、というか前髪が少しヘンな感じ。 これまでとは違うなぁと。

  • 質問コーナー

事前に配られたアンケート用紙に記入された質問等々が読まれて、それに受け答えしていく平綾ちゃん。 (´-`).。oO(「し○うり○うし」と書いて提出すればよかったと後から思った)
おでこの話、過去に出演したCMで舞妓姿になったときにかつらがうまくあわなかったとか、それで前髪がかつらより出ていたそうで、『アンタ、十年に一度のおでこだよ』と言われたとか言われなかったとか。
昨晩は神戸牛を食べたそうです(お約束)、ラジメニア出演者は閣下からの伝聞が受け継がれていますなぁ…
なんやかんやと過ぎて、すぐに歌のコーナーへ。

  • ミニライブ

♪Breakthrough
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!という声が多かったですな。
♪パラレルDays
Lost my music
♪ヨロコビの歌
♪明日のプリズム

  • 感想

ノドの調子が悪かったことを悔いていましたが、それは母のような姉のようなマネージャーさんがうまく配慮してあげないとね。