DVD「牙」第一章運命の風[1]発売記念イベント@SME乃木坂ライブテリア

司会進行はふじいあき女史、慣れている感じですな。 出演者を呼び込んでいきますが出演者が出揃ったらさっさと引っ込んでいってしまいました(ぉぃ)
吉野くんはヒゲを伸ばしてちょっとワイルドな感じ、堀江一眞さんは「王子」ですか。 奈々ちゃんは白のワンピース、髪型がなぁと思ったのはナイソ。 中本くん、そして司会を受け継いだ麻里奈女史の五人です。
真ん中にポスターを掲げているから、左に2人、右に3人で座っています。 左側に座って正解でした。

  • 作品について

口々に「死」を挙げています、展開も早くあっという間に死んでいくそうで。(´-`).。oO(作品を見てないとわからん話題なので…

  • 牙のきば騒ぎ

某番組より引用されている様子。 事前にアンケートを取っていたそうで、それを使って進めて行きます。 お題「運命の風を感じたとき」に対して…
「ミッキーの帽子」と同じものを見つけた中本くん、カードゲームのカードを買いに行ったときにそれを見つけたそうです。 それを本日被っていました。
「気に入った服が翌日になったら半額」、麻里奈嬢の話にここぞとばかりに喰らいつく奈々ちゃん。 さすがバーゲン大好きっ子ですなぁw

  • ベストシーン

自分のキャラでのシーンだそうで、見てないからわからんな。

  • 衝撃的なできごと

「痴漢」に会った、堀江王子。 「ええー?」と場内から。 アブナイ発言もありましたが最初は驚いたそうですが二度三度となると…などと言っていました(爆
「友達がすぐ傍に」、奈々ちゃんが仕事を終えてメールしたらすぐ傍に居たそうです、そんな偶然もありなんですな。
このあとはシュノーケルのライブですがその前に宣伝などなど。 司会のふじいあき女史が再登場されました、「無難なお値段」ってw
シュノーケルが登場、「牙」の新しいEDです。
♪solar wind
そしてもう一曲を。
♪波風サテライト
NARUTO」のEDだそうです、どっちも見てないからわからんな(爆

  • 抽選会

お楽しみ抽選会、五人が運命の風に操られたくじを引いていきます。




女史と奈々ちゃんのサイン入りパネルを当てた方々はすごい運ですな、うらやましいものだ。
最後にあいさつして一部が終了。 その後司会のお姉さんが喋っているにもかかわらず、二部の並びにダッシュしていく面々の形相はスゴイものでしたw