SONY乃木坂ビル

すでに列ができているようなのでスタッフに聞くと「整列順」に入場させるようです、そのまま後ろに並ぶ。 前のほうを見たら関西二強がいましたので喋りに。 F氏はてっきりもっと早くに入ってるかと思ったけど、それでも駆使してるのね(謎
神戸のT氏から「昨日なぜ来なかったの?」と聞かれましたが、やはり福岡に行っていたのね。 まぁ体調悪かったことを言いましたけど、それにしてもあいかわらずピンで頑張ってるなぁ、今年は平綾の蔭に隠れつつあるので、まだまだ大丈夫でしょうが(何
OM氏が到着、すぐ傍に二代目がいたり。 初代も参加とか、「夏のメイド服」が引き金みたいだなぁ…
並び列を移動させて揃えて、と二度ほど。 階段で待たせるのは危ないと思うけどね、時間になり入場が始まります、受付で参加券を渡してロイアコスの人からカード(ゼッド)、スタッフからチラシ類をもらい座席へ。 WくんとOM氏と並ぶが、通路を隔てて隣に二代目と初代がいるのは((((゜Д゜;))))