BLOOM HALL

到着して屋根のあるところで待つ、すでにいろんなヒトは来てるな。 紙袋で「あぁ、あの店か」という代物もあったり。
スタッフが「時間までお待ちください」と告げていく、そして階段を上がってきたのは、マネージャーと・・・二人の女性でした(汗) そしてしばらくするとまた二人の女性が・・・おおっ!という感じ。
このあとに出てきたスタッフが「お入りください」と言うのでそのままで降りていく。
結局、チケットに書かれた番号順でもなく列に並んだ順番でもなく、階段を降りた順番で入っていくことに。 もぎっているヒトをよくよく見るとちろっちでした、髪が伸びていたのと少し顔が小さくなったような気がしたので確信できなかったけど、目と歯でわかった(爆) そしてチラシを配っているのがゆうこリン、少し喋ってみたけど「そっかぁ〜」ということも聞けたり(ぉぃ)
座席は先に入場していたK氏たちとの並びに、ゆうこリンとの喋りが「長かったよ」と言われたけど、そうかなぁ〜と思ったり。