東京優駿、枠順決定

第73回東京優駿日本ダービー)の枠順が決定しました。


1枠①番 スーパーホーネット 川田将雅
1枠②番 メイショウサムソン 石橋守
2枠③番 ロジック      幸英明
2枠④番 マルカシェンク   福永祐一
3枠⑤番 トーホウアラン   藤田伸二
3枠⑥番 アドマイヤメイン  柴田善臣
4枠⑦番 フサイチリシャール G.ボス
4枠⑧番 パッシングマーク  北村宏司
5枠⑨番 サクラメガワンダー 内田博幸
5枠⑩番 アドマイヤムーン  武豊
6枠⑪番 ヴィクトリーラン  安藤勝己
6枠⑫番 アベリティフ    和田竜二
7枠⑬番 トップオブツヨシ  池添謙一
7枠⑭番 ジャリスコライト  横山典弘
7枠⑮番 ドリームパスポート 四位洋文
8枠⑯番 ナイアガラ     小牧太
8枠⑰番 フサイチジャンク  岩田康誠
8枠⑱番 エイシンテンリュー 蛯名正義

枠順が決まりました、二冠を狙う馬たちが隣に入りました。 内も外も人気になりそうな馬たちがいますね、どの馬にも栄誉が与えられる資格があります。
かつて、「一番速い馬が勝つ皐月賞、一番運のいい馬が勝つ日本ダービー、一番強い馬が勝つ菊花賞」と言われてました、昨年は一番速くて運がよくて強い馬が誕生していましたが今年はどうでしょう??
私はメイショウサムソンの堅実な力とフサイチジャンクの脚が気になりますね。