DSEレーベル「ACCESS−アクセス−」発売記念イベント@ヤマギワソフトナディアパーク

  • 司会

今日はアミューズソフトのコジマさん、いつもカメラマンしている方です。 司会者、誰も呼ばなかったのか…
白い紙の説明、個人情報なのでイベント後に破棄することを言っていました。 指定するまではマナーモードで、と。
呼び込み練習の後にゲストを呼び込みます。

  • ゲスト登場

婦警さん&刺客キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
巡査長の稲村優奈さん、オンディーンの井ノ上奈々さんが登場してきました。
アノあいさつも、やっぱりするのね…
大阪であいさつを始めましたが、ここ名古屋でも反応しています。 それを見て『大阪も来た人? 東京も参加した人?』とか聞きますが『初めてな人?』が一番多かったです、再度確認するなっさんが『オマエラ!』とツッコミ。 目の前でそんな形相されたら…
これまで二人でデートする機会があったけど、今週は時間がなかったそうです。 忙しいですからねぇ。
お互い懐かしい衣装に袖を通して、耽るシーンも。 

  • 名古屋

イベントでは二回目な優奈ちゃん、一回目は「こいこい7」でのイベントですな。 でも2,3歳の頃に住んでいたそうです。 会場から「へぇ〜」と。 駅を降りたらワクワクしてきたそうです、いろんなものを食べたい、味噌煮込みうどん、手羽先などなど。 『ごめんね、クローバーで全部食べたわ』となっさんが。 「食」のためにイベントを巻くそうですw(ぉぃ)
『嘘つきがいる』ことに憤慨しているなっさん、遊んでタレントを表情を見るのもイベントですし。

  • 質問

お客さんからの質問に二人が応えます。 「アクションシーン」の質問に対して、なっさんが披露してくれることになりました。 エr(ry)
一番の思い出のシーン、妹である雫(明坂聡美)へのセリフというなっさん。 その明坂聡美さんは、みんなの妹的存在。 でも、優奈ちゃんのことは「ママ」、花村怜美さんのことは「オヤビン」と呼ぶそうです。
(´-`).。oO(いつのまにやらマスコット的存在から姉御肌へと成長していたのか。 1年で大きくなったものだ…シミジミ
ラストシーンが思い出である優奈ちゃんでした。
後ろにモニターがあります、DVDを流していますので見たことない人はこれで見れますね。

  • キーワードにアクセス

今回は大阪よりも難問がハコの中に入っているそうです。
またも蹴りを入れるなっさん、優奈ちゃんが肘で受けてしまいなっさんの脛に当たったようです。
奈ちゃんが引いたのは「写真」、警察手帳の中を見せてくれました。 
バツゲームはなっさんでした。

  • 事件発生!?(アナタのケータイにアクセス)

三村瑞穂巡査長の下に一本の電話が、『事件!? イベントの最中なのに!?』と。 で、スタッフから一通の紙が届く。
それを解いてもらうためにアクセス回線を、巡査長がかけた相手は…
最前にいましたw
暗号は解けました、イベント最中なので急行しないようです。
続いてオンディーンにもTELが、またもや事件発生。 今度のアクセス回線の相手は…
またも最前でしたw
解答がすぐに出てきたので『すご〜い!!』と二人から尊敬の眼差しが注がれていましたね。 そしてオンディーンの手下になるように、オンディーンカードが手渡しで。 そこで優奈ちゃんは(´-`).。oO(私のファンなんだから)とでも思ったのか、『これ以上増やさないで逮捕する人が増えるじゃない!』と、必死でしたねw 先ほどの人は巡査長からオンディーンカードでしたがw
『アクセスごっこはここまで』、でした。

  • チェキ撮影会

その前に二人がケータイで場内の撮影をしています。 絶対写るとは思ったけど、後で「空チョコ」を見たらやっぱり写ってたw
撮影の後は少しだけ話して退場、出口のトビラは開けっ放しなので外からでも見れるな。
最後のあいさつも聞いておしまい。