ナディアパーク

K氏、m氏と合流、先に到着していましたか。 急遽参加してもらうことになりましたが、楽しめればいいかな。
今日も兵庫の津より遠征者が、注意されたので先週の紹介コメントは後ほど消去することにします。
JB氏、粟生氏なども到着しました。 山さんは仕事で間に合わないとか、時間もそろそろなので整列しているであろう場所へ。
と思ったら、いません。 スタッフが整列させ始めたので並ぶことに。 そして紙が一枚ずつ渡されていきます、今日のゲームで使うらしいのでこれにとあるものを書いて提出するとのこと。 「当たらないだろうなぁ」と思いながらも一応書いて提出する。
開場時間となりイベントホールの中へ、いつのまにこんな場所を作ったんだろう?? 座席もありましたが狭いスペースなので40個ほどしか並んでいなかったかも。 それ以外は立ち見でしたね。