パシフィコ横浜

来た道を戻って会場へ、やっぱりというか案の定というか…スタッフさんはいつもお疲れさまです。 
裏手の物販列を見て「たくさん並んでるなぁ」と思いつつ、また戻りだすとスタッフさんが解放されたのか抱えきれないお荷物お土産を持ちながらこっちに移動してきます。 一声掛けて、これで一仕事終わった。(ぉぃ)
ふと見ると集団がいましたので近づいていくと、何を思ったのか一斉にスタッフさんの後を追いかけていく団体。 追っ掛けはコアイな(ガクガク
となりではジュラ紀大恐竜展が開催されていました、トイレへと移動すれば屋内ですから涼しいですね。 しばし休憩。
裏手へと移動していけば、さきほどの団体さんが何か配っていたので声を掛けていただく。 ほほう3年ぶりですな、跡を受け継いで頑張ってますね。 ほどなく知り合いが順次到着してきたので1ヶ所で待機しながら合流する。
IK氏は途中抜けみたいですね、六月氏、OM氏、杜氏なども到着されました。 臼さん(仮)と改めてあいさつ、某氏引退式になっていたのか、今日はw 増産はもうすぐ来るとか、開場時間に間に合うようですね。
遠くに懐かしき人影が見えました、1年ぶりですね。 仕事で忙しいことを小耳にはさんでいましたが風貌はかわってないな(爆)
OS氏の到着がそろそろなので、場所を移動。 開場時間を20分ほどおしていたらしく、なかなか入場できてないみたいです。 最後の最後に遅れ(大)ですか、明日のために早め離脱の可能性あるヒトが多いのに、そういうことまで気を配れないですかね? 後ろが遅れるのなら、前を早めておけばいいのに・・・
開演時間近くになって入場、それでも入りきってないし会場までも移動時間いるから遅れ確定でしょうから。 場所を探して座席付近に、面々揃ったなw