ここも本日ラストラン・・・名鉄岐阜市内線など4路線

岐阜市内などを走る路面電車、こちらも94年の歴史を今日で閉じます。 廃止される話を聞いたときから何度か足を運びましたけど、もう少し行っておけばよかったかなと今更ながらに思えますね。
すでにmitsumotoさんは現地で最後の勇姿を見ておられるでしょう、撮影に気を取られてケガはされませんように。
「カメラを三脚に据え路面電車美濃町線に乗り込んだ乗客の男性は、先頭車両に陣取りビデオカメラで路線風景を撮影していた。」なんか、知ってる人もやっているのですが・・・(汗
「神奈川県の市民グループのメンバーが中心となって、名鉄から鉄道資産を買い取り、現行路線を生かした運行を模索している」とのことですが、期待せずに待っていますか。