スタンドマスター(ぇ

作詞:矢吹 俊郎
作曲:矢吹 俊郎
編曲:矢吹 俊郎

  • 初聞き

2004年 7月17日「LIVE SPARK 2004〜summer〜」@名古屋ダイヤモンドホール

  • これまで

7回聞きました。

  • 振り返って

3rdアルバム「DREAM SKIPPER」に入っています。 この夏のツアーではチェリーズジュニアの二人(石田幸高野茉利恵)と一緒にマイクスタンドを前に置いて歌いました。 奈々ちゃん専用スタンドということで小さめ、軽々と持ち上げてましたが素材はカーボンシャフトでしょうか? フリも少々ありましたね、スタンドの左右に動く程度でしたが・・・
そういえば、別の曲でしたが冬にはマイクスタンドで餅つき(謎)してましたね。