絶妙なコンビネーション

作詞:佐藤 麗・古澤 尚子
作曲:本間 昭光
編曲:本間 昭光・大平 勉

  • 初聞き

2003年 7月19日 「LIVE SENSATION 2003 Zepp Side」@Zepp Sendai

  • これまで

10回聞きました。

  • 振り返って

7thシングル「New Sensation」のカップリングです。 夏のツアーではこれまでのチェリーズJrから2人が選抜されて「ダブルバヤシ」としてダンサー兼コーラスを担当。(北林明日香林さやかの両名)日本全国を奈々ちゃんと共に廻りました。
この「HONEY FLOWER」は奈々ちゃんは黄色と緑の衣装で登場し、バックの2人も衣装とは思えないラフなスタイルでしたね。 この曲はハードでもなくスローでもないのですがフリ付けが随所に入っており、このときのツアーでは一番楽しかった曲でしたね。 「Hall Side」ラストの渋谷公会堂では、奈々ちゃんが客席から登場するというサプライズもあったり。
もう、このスタイルでの演出はありえないですから、二度と歌ってほしくない曲でもあります。 ダレが後ろで踊っても、あのときの姿以上のものは皆無でしょうから・・・