メモオフ主題歌の二曲目

作詞:志倉 千代丸
作曲:志倉 千代丸
編曲:礒江 俊道

  • 初聞き

2004年 7月17日「LIVE SPARK 2004〜summer〜」@名古屋ダイヤモンドホール

  • これまで

7回聞きました。

  • 振り返って

ゲーム「Memories Off〜それから〜」の主題歌です。 「innocent starter」に入ってるのはヴァージョン違いの「それでも君を想い出すから-again-」ですね。
 「想い出にかわる君〜Memories Off〜」同様、奈々ちゃんは主題歌のみでゲームには出演していません。
昨年夏のライヴツアーでは奈々ちゃんやダンサーの方々が歌って踊っていたわけですが、こちらは初めて聞く歌。 なので、(゜д゜)ぽかーん状態でしたね。 ダンサーの動きが早いので覚えられません。 数をこなしてなんとか動けるようにはなりましたが。
この曲もこれまでのメモオフ曲同様、今後は歌われにくくなるのでしょうね・・・
そういえば、今日は「Memories Off〜それから〜」のヒロイン「陵いのり」役小林沙苗さんの誕生日ですね、おめでとうございます。