ポスト

久々に自分宛のモノが届きました。(笑
「Sleepin'JohnnyFish」からのFC会報でしたね、さっそく開封してみると・・・
「冊子」というよりは「ファイル」という感じでしょうか? 記載されている記事もOKEIさん、SHOGOくんともども直筆でたくさん書いてありますね、これからじっくりと読んでいくつもりです。 写真がいっぱいの冊子などと比べるとあっさりとした感じですが、これはこれでいいですね。 
あと、ライヴ情報が記載されているハガキも一緒にありました、5月後半から6月に4ヶ所ですか。 大阪は参加できるけど、あとの3つは・・・

  • 5月26日(水) 渋谷  桜ヶ丘 TaU KITCHEN
  • 5月28日(金) 名古屋 新栄町 MUJICA
  • 6月 2日(水) 京都  烏丸  KYOTO MUSE
  • 6月 3日(木) 大阪  心斎橋 OSAKA MUSE

時間などは決定次第HP上で告知していくそうですね。 久々に、響き渡る歌声と激しいギターサウンドが聞けますね・・・