土曜日

後半戦という流れになるか、6回目ということで2回し、3回しというところなのか、どういった流れになるかと思ったが・・・
なかなかに変えてきました、最近では増えたことへの対処なのでしょうか変化を与えてきてくれています。 個人的感想となると好結果とそうでないことも発生するわけですが。
それらを一気に吹っ飛ばすようなサプライズでした、「まさか」と思ったけど。
表現力に関してはそこらの面々と比べることも失礼なわけなのですが、こういう大きな舞台で発揮できるかどうかを多少は気にかけていました。そんな杞憂もあっさりとクリアしてくれていました、「うまさ」はどこで身につけてたのでしょうか、やはり作品でのライブなのでしょうかね…?