「奇跡のうた」発売記念トーク&ミニライブ@石丸電気ソフト2

司会者が登場して諸注意の後に変わって二人が登場してきました。
iao(川瀬晶子,岡田優香)の事務所の先輩後輩のユニット、故あって出来あがったユニットですw
まずは

  • ライブコーナー

♪今宵ランデヴー
CDジャケットと同じ黄色の衣装での登場、ちょっとお腹が・・・(謎
やっぱり違和感あるよなぁと思いつつ見ている、次の曲まで時間を見計らうもTKがわからずだったようで。
次が
♪奇跡のうた
メインの歌、だけど出だしをトチる優香さんでした。
この2曲で終わりだと思えば新曲のコトバが、まだCD云々ではないけどれど作っていたのね。
♪たったひとつの地球で
ずっと低いパートですね、デュエットである必要は???

  • ゲーム大会

じゃんけんでの勝者にサイン入りのTシャツ、タオルが貰えるということで張り切る面々。
Tシャツ争奪戦で見事に勝ち残った箱氏、ここというときに決めますね。 若さゆえの・・・
タオル争奪戦は早々と脱落、アノ姿を目の前で見れたことは大きいです。

  • 握手会、3ショットポラ撮影会

CDを1枚購入者には握手と生写真が、2枚購入者には3ショットポラが付き、3枚購入者には新たな生写真が付く。 ということで・・・
多くの方々は2種類あるので2枚とも購入していましたね、私は2ヶ所あるので1枚づつにしました。
ということで質問を聞いて握手を簡単に済ませて。
ここで笠原氏が大遅刻しての登場、列がなかなかなくならないので先に移動することに。