FAN FUN ラン de BooNo!!@LIVE GATE TOKYO EBISU

影ナレが始まったようす、聞き覚えある声だと思って出てきたら終わってました(阿呆
そして前説と進行役でザッキーさんキター!!

  • コント

タイトルは「もしも三人になったら!?」とでもいうのでしょうか??
影ナレで『座っているように』と言われていたのでフロアは座り込んで見ています、そこへ登場してきたBooNo(儀武ゆう子、二宮圭美)の二人。
歌ったりしながら進めていきます、「マシンガンハート」のサビでのコトバが二人で異なっているところから、クイズのお姉さんは安達まりさんです。
答えはSHOGOさんから、当人も会場にいるけど答えの一文は長々と喋っていましたね。
そこへお手紙が届く、女の子からだそうです。 その内容は・・・
言わずもがな登場してきた「元祖お笑い芸人」スペシャルゲスト安達まりさん、まりさんが送った内容は新たな問題のこと、単純に言えばメンバーに加えて欲しいということですね。
三人となって活動を始める、「心・技・体」を極めるようでw
極めた三人で披露される「マシンガンハート」、組み体操以外ではまりさんは周囲をうろうろしてるだけ、そして引っ込んで・・・
お約束なオチであっさりと長期有給を発動させるまりさん、「フタリでヒトツ」であることを改めて知る二人であった・・・
あいさつで退場したあとに登場してきたスーパーゲスト川瀬晶子ちゃん、やはりアレをやらせるのねw

  • ゲーム

ゲームコーナーのADザッキーさん登場!ダイニンキだw
まずはストップウォッチで「10秒」を止めるゲーム、ステージ後ろに時計があることを見つけたゆこりん、これで四人は後ろを向くことに。
四人とも遅めですね、若いと体内時計は早く、年をとると遅くなるらしいですが。 このゲームはまりさんが勝利。
まりさんを応援していた人たちでゴールデンBOXから一人選ばれサイン色紙がプレゼントされました。
続いてのゲームは、ストローゲーム。 ドリンクを早く飲み干すゲームです。 なんかゆこりんのだけ量が多いような希ガス
一番早かったのはよしみんでした、半分ほど飲み干したゆこりんは残りをすぐ前に・・・
次はマシュマロゲーム、マシュマロが口の中に一番多く入る人が勝利です。 で、ゆこりんの前にはマシュマロだけでなく、お○○○までも・・・
早々とゆこりん脱落、ここでは晶子ちゃんが最後まで残りました、それでもすぐに袖へと移動してきましたが。
残ったマシュマロをザッキーさんが口に含んでいきます、いくつ入るのやらw、
最後に残ったゆこりんもゴールデンBOXから選びますがローマ字読めないようで(謎
お昼寝にいく二人の場つなぎで・・・

  • CM

「ジャマネットCM」あだち&かわせのお時間です、グッズ類を紹介していきます。 無意味な商品が五種類、うまく紹介されていました。
よくネタ考えるねぇ、サスガだ(誰

  • ライブ

の前にスクリーンを使って予習とかとか。
♪マシンガンハート
♪プラスちっく マイナスちっく
ここで自己紹介を始めます、そういえば言ってなかったらしい。 もちろんお約束も。
宣伝とかもここで。
♪華麗なラプソティー
ここでゲスト登場、掛け声は「僕らのエンジェル」だそうで。
黒のロングのメイド姿で登場、晶子ちゃん。 配られたチラシもありましたが携帯ラジオへのメールください、とか宣伝も。
ツンデレ特訓などしてました。
♪愛の羽根
お色直ししてきた二人とバトンタッチ。
♪ture Blossom
♪Hana
♪蒼い星
笑顔でいようよ
次が建前上「最後の曲」
♪フタリでヒトツ
アンコール
♪SUPER LOVE
三人が登場、ということでお約束な人も前へといざないます。
これでおしまい、となると今日のライブの最後がコレになる!? ということで影ナレからの誘導によりダブルアンコールへと導かれ。
♪マシンガンハート
これで本編おしまい、みなさんお疲れさまでした。

  • サイン会

列は長いのでしばらく待機、その後CDを購入してから並ぶことに。
いつものように他愛の無いことなどを話して来週のことなども、お疲れさまでした。