東京アニソンフェティバル2007@東京ビッグサイト

昨年は金曜日でしたので夕方でもそれほどの混み具合ではなかったですが今日は土曜日なので混んでますね。 
今年は座席は前から順番に詰めさせられました、昨年は自由でしたけどいろいろとあったのかな?
少輔氏たちが入場してきて賑やかだったので場所移動してみる、膠氏と弗氏も最終的に近くになりました(謎
司会進行はサイキックラバーです、昨年はきただにひろしさんでしたが司会の極意を教えてもらうと『勢いで行け』らしかったそうです、なんだそりゃw
まずはクッシーが登場です。
太陽戦隊サンバルカン
谷本貴義が登場して
獣拳戦隊ゲキレンジャー
サイキックラバーが戻ってきて
冒険者 ON THE ROAD
SisterMAYOが
♪呪文降臨〜マジカル・フォース
遠藤正明に替わって
爆竜戦隊アバレンジャー
クッシーになり
♪We are the ONE?僕らはひとつ?
そしてサイキックラバーになり
特捜戦隊デカレンジャー
ささきいさおさん登場
♪ミッドナイトデカレンジャー
あべ由紀子さんがサンバの衣裳で登場。
ムシキング・サンバ
ナイスバディでした、コーラスで五條真由美さんもいましたので
♪DANZEN! ふたりはプリキュア (Ver. Max Heart)
そして、プリキュアつながり、うちやえゆかさん登場。
♪まかせて★スプラッシュ☆スター★
SisterMAYOが再登場
ぷるるんっ!しずくちゃん
森川美穂さんの登場です
ブルーウォーター
超感動しました、かわっていないね…
♪Yes,I will...
EDもグッド!
ささきいさおさんが
ゲッターロボ
なつかしー!
クッシーがまたもや
♪疾風ザブングル
遠藤正明
♪爆闘宣言!ダイガンダー
そして
勇者王誕生!
谷本貴義が
♪見えない翼
クッシーが
キン肉マンGo!Fight!
ささきいさお
銀河鉄道999
アンコールでは全員が登場して
宇宙戦艦ヤマト

  • 感想

懐かしいですな、前半が戦隊シリーズというのもなんでしょ。 戦隊シリーズはほとんど見ていなかったので曲は少しくらいしか知りませんが、楽しかったです。
ブルーウォーター」は全然変わってないですね、ちょっと目元がうるうるしかかった、「ゲッターロボ!」なんて当時の映像を思い出したり…(ぉぃ
クッシーが頑張ってました、みなさんお疲れさまでした。