sorachocoチャレンジライブ

sorachoco(稲村優奈&花村怜美)の初のソロライブが決定、それの開催日に向けてのページができました。
ギャラクシーエンジェる〜ん」でアプリコット・桜葉アニス・アジートの役を演じているお二人、公私ともども仲がよい二人で結成されたユニットでのライブが来年2月4日に高田馬場Club1ne2woで行われます。
初めてということで初々しさを出しつつも、二人の奏でるハーモニーの美しさをじっくりと堪能できるいい機会だと思います。
2月21日に発売されるアルバムを今現在製作されており、イベントにも出演してお忙しい二人ですがそのアルバムの発売される前に聞けるチャンスであります。
幾度かイベント等で披露された曲たちも収録される予定だとか、もちろんその曲たちも披露されることでしょう。
うら若き乙女の華麗なるデュエットとハーモニー、一度ご覧になるのもいいかと思います。