DVD「牙」第一章運命の風[1]発売記念イベント@SME乃木坂ライブテリア

進行そのものはさきほどと同じ、ふじいあき女史から麻里奈嬢へ進行台本は譲られて。 休憩時間の間にみなさんの仲もさらによくなったようです。 吉野くん、堀江王子、中本くんの「ランチ」に付き合った奈々ちゃんが大いなる発見があったようです。 目をまんまるにして喋っていましたw
一眞王子演ずるノアは、小さい女の子から年上の女性までとの縁があるようで、それにより変化をきたしているとか。 『オンナでかわるのねぇ〜』と意味深な発言の奈々ちゃんでしたw

  • 牙のきば騒ぎ

「最近発見した新しい世界」では、ヒゲな吉野くん。 伸ばしているようです、王子も普段はそらないとか。
「ドリンクスタンド」な奈々ちゃん、青汁ドリンクにハマっているらしく、駅での乗り換え時間に「バァー」と下車して「ダァー」と一気に飲んで「ガァー」と次の電車に乗るそうです、『○○駅とかで…』って、駅名言わない方が…

  • ベストシーン

ゼッドとロイアが喋っているシーンが映像に、ゼッドがいろいろと喋った後に「ごめんな」と誤っていたら、ロイアの表情が柔らかくなって「え、なに?聞こえない」と、ツン・デレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
やっぱ、ツンデレ声優だなぁとシミジミ思った、来てよかった(謎

  • 勘違いしていたこと

よそさん家では正座な中本くん、椅子の上でもそうらしい。 今は違うようですが。
「人見知り」を「よく見ているな」と勘違いしていた吉野くんは卒業するまで意味をわからなかったと、それはそれで…
王子がツッコミいれたりしてやばくなると「ハンカチ」を手に取り汗拭き拭き、場内爆笑。 マネージャーが用意してくれたそうです。
宣伝告知の後にシュノーケルが登場、さきほどと同じく「牙」の新しいEDです。
♪solar wind
そしてもう一曲も同じ。
♪波風サテライト
ツアーがあるそうで、来て欲しいことを言っていました。

  • 抽選会

さきほどと同じく五人がはこからクジを。 惜しかったなぁ…(誰

  • 感想

堀江王子が全部持っていきましたね、奈々ちゃんの位置だとお人形さん的な場所かと思えたけど、身を乗り出して喋るシーンもあったりして懐かしく感じるトコロも。 単価はかわらないのに、内容次第で集まらないのを改めて実感しました。